myVideos : Youtube動画をダイレクトにダウンロード→オフライン視聴できるアプリ。無料版もあります。101

myvideos8

iPhone系個人ニュースサイトの中ではセンス的には世界最強の位置にいる iPhooone氏が下記のような発言をしていた

むむっこれは結構良いかもしれない。youtubeをダウンロードして見る事が出来るアプリ。JBしている人ならMXtubeと同じものと言えば分かりやすいか。3Gでもwifi画質でDLする模様ヽ(´ー`)ノ ストリーミング再生UZEEEな人や、動画を手元に保存しておいて、オフラインで見たい人に。

というわけで、出先でYoutube→オフライン視聴というモバイルっぽさにひかれて買ってみました。紹介します!

myVideos


myVideosの操作動画はこちら


myVideosの紹介はここから

起動後画面をすっ飛ばしてしまった!appbank痛恨のミス!
あわてるのはまだ早い、起動後画面左下にあった”+”ボタンをタップして Video by serching Youtube をタップする。と次のような検索画面がでる。ともあれ、Scotch Eggを入力っと


でたぞ、DJ Scotch Egg 氏によるScotch Chickenだ。左下のDownloadをタップ。


しばらく、お待ちください。
さぁダウンロードされたぞ。そっと項目タップをして。


おら、はじまったぞ。


いわゆる、Youtube動画だ。
クォリティがはんぱねぇ!


Scotch Egg氏、たたかっとる。
ライフ気をつけろよ。


新しいプレイヤーが現れた!!


それじゃ、次はSeiko Matsudaで検索。ばっつりでますね。
日本語で検索すると”特殊文字だ!”とエラーが出るので注意注意。じゃ、Download行きますか!


完了!!
1985年って私がよちよち歩きのころやんけ!!!
これは細野氏ではなく、作詞作曲 尾崎亜美さんですね


でたよ!聖子ちゃんだよ。


この画質でも、聖子ちゃんっぷりは突き抜けていると思いたい!
てか歌うますぎだよなぁ。


神がかってるぜ。うちの母親が「あたしだって、20才のころは聖子ちゃんに似てるっていわれてた」

ってそれはパーマかけたからだろ!そんなことも、今なら言える気がする。


パスワードロック機能付
右上のEditタップでこのように配置と削除が可能になります。


最後にSteve Jobsとビルゲイツのあの対談でもまた観ようと思ってダウンロードしていたら
ダウンロード後にアイテムタップを連打してファイルがいなくなった。これは気をつけたい。ゆっくりと押すこと。


元々はこのアプリ、Myvideo2iphone.com
アップロードされたMP4フォーマットの動画をダウンロードして楽しむためのアプリだったのだと思います。それだけだと華やかさに欠けるかもしれないということでYoutube動画も直接ダウンロードできるようにしたのかもしれませんね。


myVideos
  • このiPhoneアプリの販売会社:Myvideo2iphone.com
  • 参考価格: 600円
  • エンターテインメント(entertainment)


iWoopieもすごい!

myVideosはこの記事では紹介していませんが、実は設定次第でかなりいろんなことができるアプリです。上級者は相当楽しめるアプリと言えるでしょう。ただ、YouTubeとDailymotionの動画ダウンロードで十分だよ!って人は下記のiWoopieをおすすめします。無料です!

日本語検索可能、YouTubeとDailymotionから動画を検索、複数動画ダウンロード可能、動画のダウンロード中に別の動画検索・視聴可能、と言った素晴らしい機能を持つアプリ。しかも無料です!

iWoopie:iPhoneでYouTubeやDailymotionの動画をダウンロード!凄すぎ!無料アプリ。605

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ