来週はLet’s Golf(レッツゴルフ)か。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/1 ver 1.42

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

追記:Let’s Golf (レッツゴルフ)のレビューはこちら

ようやく体調が戻ってきた。明日あたりは元気むんむんになるでしょう。
写真素材 PIXTA
(c) イチゴジャム写真素材 PIXTA

最近、アプリの記事のiTunesリンク間違いが頻発してきました。ごめんなさい。

記事アップ後に再度確認することにしますが、twitterやコメント欄にて教えてくださった方々、非常に助かっています。ありがとうございます!

ようやくZen Boundの順位が各国で上がってきたところで、Touch Arcade のフォーラムでも Why is Zen Bound so good? というスレッドが伸びている。みんな真剣にあのゲームの良いところ、分からないところを議論していて、うれしくなってくる。

iPhone 関連ニュース

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – パタゴニア社が捕鯨船への銃による発砲や爆破などの人命を無視したテロ行為を行う国際テロ組織であるシーシェ…

これからの期待の新作iPhoneゲーム/アプリのまとめ | iPhone 3G Wiki blog
いいリストだ。ニコ動かぁ。。。。

TouchArcade ForumにてGalactrixがiPhoneに移植されたらどう思う?パズルクエスト大好きな私はありです!


PuzzleQuest: Galactrix *New Game* – Touch Arcade

iPhone 絵文字 が Gmail & ドコモに対応! – imaginary days
[via iPhooone]Gmail見れたよ!

1ヶ月ぶりにホームを紹介 – 2月の激動を振り返る – 普通のサラリーマンのiPhone日記
appbankは頻繁に復元するから、、、、見せることができない。。。

iPhone用ゲームグリップできたよー。105円で。 | Eudyptes Chrysocome
[via iPhooone]かっちょいいぜ!

「Gmail」もiPhoneの絵文字に対応

[via iPhooone]

新聞や雑誌のナンプレをカメラで取込んであとで遊べる『Sudoku Grab』 – 今日のアプリ第352回 – iPhone・iPod touch ラボ
[via iPhooone]すごいなぁ。

iPhooone]わたしには的が見えなかった。小林さんiPhone持っているのかな?

[via iPhooone]TouchArcade氏は酷評していたがiPhooone氏がいけるというならわたしは買うしかないよ。遊んでみよっと。

Zentomino
Tanzenパズル作者の新作、良い感じやね。

IPhone: Landmark Baseball Sim Being Ported to iPhone
Earl Weaver Baseballという往年の野球シミュレーションゲームがiPhoneに移植中らしい。entrypostman喜ぶだろうなぁ。

Parallelus gameplay



TweetSum :: Digest your followers
TwitterのFollower管理のPC用ソフトらしい。

iPhoneあっぷ使ってみた: ReplayCam 25shot! – 25枚連写カメラ+連続再生
たしかに、レッスンにいい。私もゴルフしたい。

意外に簡単だったiPhoneのマニュアルフォーカス – Walking Poor in Spirit!
知らんかった。


TED、Evan WilliamsによるTwittterがなんでこんなに広がるのかっていうプレゼン動画

ODEOの人がサイドプロジェクトとして始めたサービス
トイレの中にいてもつぶやける。
シンプルなのに、こんなにアクセスが来るとは思わなかった。
LATimsのtwitter活用例
Twitterのつぶやきでビジネスにブーストがおきた例(面白かった)
大統領選の口争い
シャキールオニールのつぶやき
APIとtwitter、外部サービス。SUMMIZE。
情報を共有すればするほど、良いことがおきる仕組み。
公演中に公演者が何を話しているかがTwitterにすでにアップデートされていた。



ReplayCamの今回のアップグレードはさらにヤバイ!なんと高速連写でサイレントモードまでも可能になってしまった。

EasyCameraの領域にまで踏み込んでくるとは、やるな!一枚ずつ自動保存できるEasyCameraはまだドックに常駐だがこのReplayCamはこれからも私のホームスクリーン1ページ目に居座り続けることでしょう。


らばQ:無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰
元のコラムが質が低いのは同意ですが、このコメントの多様性はおもしろいですね。

Strange Flavour, Developer of Slotz Racer, Dontates Proceed to Save Whales – News – 148Apps – iPhone App and Game Reviews and News
148appsまで「いいCauseだ。この問題はもっと明るみにでることを望む」。正しさというのは残酷。


ショートショート小説No.1『試験管の口を愛する男の話』
読んでみようかね。


‘Tap Tap Revenge 2′ Preview Video | Touch Arcade
Tap Tap Revenge 2無料が出るらしいがはたしてDDRに勝てるのか、、、


書きたい事はいっぱいあるんだ – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
書いてください!!


残りの人生をサクッと教えてくれるiPhoneアプリ『iDie』(無料) – iPhone.goodegg.jp
こわいなぁ。

痛いテレビ避難所 : UBS証券「カプコン3兆円分ください!」 – livedoor Blog(ブログ)
カプコン・・・


ゲットちゃいました(>_<) – DanceDanceRevolutionS – 普通のサラリーマンのiPhone日記
わたしは進捗率70%から上がらない。。。


iPhoneのSafariでオンラインブックマークを気軽に快適に – Walking Poor in Spirit!
へぇ、便利。


iPhone開発者イベントに行ってきました。 – MACお宝鑑定団 blog
楽しそうだ。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

Touch ArcadeのラウンジにあったMetal wolf chaos動画が面白かった。

METAL WOLF CHAOS – Wikipedia
2004年にXboxで普通に発売されてたのかぁ。いいなぁ。こういうのやりたいよ。

痛いテレビ避難所 : 辻希美やらせブログでケーキバカ売れ – livedoor Blog(ブログ)

痛いテレビ避難所 : 六本木ヒルズ坪2万円台でもまだ埋まらず – livedoor Blog(ブログ)


痛いテレビ避難所 : 鉄コン筋クリートの記憶 – livedoor Blog(ブログ)
アメリカにいたときにたくさんの友達と鉄コンのdvdみた、世代問わずみんな感動してた。


痛いテレビ避難所 : 「スラムドッグ$ミリオネア」は児童搾取か? – livedoor Blog(ブログ)

         ____
       /   A  \ 
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |             |
    ノ           \ | |  裏AppBank     | 
  /´                 | |             |
 |    l                | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



F速VIP(・ω・)y-~ 有名人のマジキチ発言
窪塚洋介が語ったマンションから転落の理由に
「コンビニに急ぎすぎて階段とエレベーターを使い忘れた」


広末はもう前世で相当功徳を積んだんだよ……
広末涼子は選ばれた存在。


上戸彩 胴長短足だったことがばれる・・・ – 無題ブログ
画像


らばQ:5千万円あれば海外でどんな豪邸が買えるのか…比較した写真16枚


「到底承服することができません」と断言するJASRACには自浄作用がないのか? – GIGAZINE
GIGAZINE、なんと的を得ない文章。ジャスラック自浄作用はないのか?なんてあるわけねーじゃん。


世界最大の鏡と称される、ボリビアのウユニ塩湖 -ぱるぷんてにゅーす
きれい。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 試験のときに先生が、「一番大切なお金はどれですか?」と女の子に聞くと、女の子は笑いながら10円を指差し…
いい話


| ^^ |秒刊SUNDAY | 愛川欽也の公式HPがヤバい!『僕は創価学会の会員ではありません。』

「創価学会に入信した有名人リスト」の中で、愛川欽也がなんと写真入りで出ているじゃないですか!
僕は一度も入会したこともないのに、この画像では「退会された方も載っていることがある」と、意味不明のことも言っております。
僕は一度も入会しておりませんので、退会も変です。
僕にとっては迷惑なことです。学会も迷惑だと思います。
僕はこのサイトの方へ訂正して削除をするように連絡します。学会もそうして下さい。
削除されないと、黙認しているのかと思ってしまいます。僕にとっても、学会にとっても困ることだと思います。
友達に聞きましたら、その他いろいろなサイト、「きっこのブログ」などにも、同じような情報がたくさん出ています。

いやぁ、なんだか仲間ですね。AppBankにも宣伝乙とか冤罪話多いですからね。


asahi.com(朝日新聞社):韓国「5万ウォン札」発行へ 73年以来の最高額紙幣 – 国際
ジンバブエ


ニダー速報 『うまい棒』がパチスロになりました
自重しる


痛いニュース(ノ∀`):【中国】 お尻に日の丸で挑発。「抗日」の女性画像がネットで支持集める
意味不明


アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
嘘だったんですね。


作画崩壊といえばどう考えても・・・:アルファルファモザイク


100均で買ってはいけないもの:VIPPERな俺


再生回数12万件突破 TBSによる麻生政権潰しトリック報道 検証動画:Birth of Blues
TBSは常習犯ですから。


Web2.0の『はてな』が今になってなぜニュースサイトを始めるのか – ロケットニュース24(β)
最新のはてなの媒体資料では、会員数85万人、月間ユニークユーザーは1319万。ページビューは公開されてなかったので不明ですがおそらく月間数億PVでしょう。


痛いテレビ避難所 – livedoor Blog(ブログ)
LDRでももう73人だよ。すごいよ。記事の数も多いよ。


某iPhone関連ブログ、ニュー速でやる夫になる。
まさか、あのやる夫になれるなんて、名誉だ。


サイバー・バズ社長、口コミマーケティングについて語る–WOMマーケティング研究会で:ニュース – CNET Japan
何を実現したい団体なんだろう?話し合いするための団体でもなさそうだし。


「2ちゃん毎日見てます」「彼氏VIPPERですけど?」現役女子大生による緊急座談会! [動画有り]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
そうか、、、そうなのか、、、
。。。。


アルファブロガー・アワード2008:記事を読む&声優の声のすごさ:[mi]みたいもん!
そうかぁ。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 試験のときに先生が、「一番大切なお金はどれですか?」と女の子に聞くと、女の子は笑いながら10円を指差し…

前髪ぱっつん専用タンブラー



オキドキ/鉄板焼/三崎町 [神田]


阿佐ヶ谷 ピッキーヌのトムヤムヌードル [阿佐ヶ谷]


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – Crystal Kayちゃん☆
クリスタルケイちゃんは愛嬌あるね。


痛いテレビ: アカウント停止されていました
画像でかすぎだよ。。。appbankも過去の記事は200~300kをばんばん上げてたからなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次