ZombieVille USA: AppBank史上最凶に難しいiPhone横スクロールゾンビゲーム。ほんとに意味分からん。189

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zombieville

Zombieville USA ですが、今115円になっていて、スクリーンショットとかYoutube動画とか良い感じだし、USのランキングも急上昇だから買ってレビューすればいいんじゃないって思ったんですね。iPhoneってゾンビゲーム(とjapanな感じ)のゲームばかりだから止めた方がいいと思ったのですが、購入して遊びました。Attack from the DEADという楽しい出会いもあったことだしってね。

そしたら、なんなんだこのゲームは?!ファミコンしている時に出会った理不尽な難しさなんですけど。サラダの国のトマト姫を8才でやったあの頃の気持ちです。

意味が分からない。。。。DDRのエキスパートを初めっからやらされてる気分だ。

※追加で記事書きました。⇒ZombieVille USA:あの悶絶級難ゲームが優しくなったって言うのでリベンジ!結果は大満足!?=^・^=

Zombieville USA


Zombieville USA iPhone Game


zombieville

起動後画面、mikamobile
かわいいロゴだ。


zombieville

教会のパイプオルガンが鳴り響くスタート画面。
雰囲気抜群だな。これは


zombieville

はい、始まったー
遊び方、下の矢印で左右移動
画面下部、矢印の間の領域をタップすると向かっている方向に武器を撃ちます。


zombieville

左上の丸のなかの弾薬をタップすると武器の交換。


zombieville

ゾンビがやってくるので


zombieville

銃を連発してどんどん倒して右へすすめ!


zombieville

途中、家が出てきます。扉の中に入るとお金、または弾薬を手に入れることができます。


zombieville

ゾンビに食われたら、一巻の終わりなんです。


zombieville

一番右まで到達するとステージクリア!


zombieville

武器が選べます。


zombieville

あ~あ、終わった。


zombieville

最初から~
下にはレコードが表示されていますね。


感想を一言、これはappbank史上最凶に難しいゲームです。意味が分からない。7回くらいやったけども4面より先に進めない!これ、たぶん最初でショットガン買えないと相当きついぞ。

ゾンビなかなか死なないし、間合いもとれないところからにょきにょき出てきます。運の要素が多分に強すぎです。ゲームも不安定だしラグばっかじゃないか!!(作者ページじゃ1000人に1人そういうのがいるみたいだね、って書いてるけどもこっちは復元したてでメモリ34も空けて臨んでるというのに!)

大特価セールの115円です。あと近日中に難易度下げてくれるそうです。同じゾンビならAttack from the DEADを私はおすすめします。CDEのぬるさをどうかZombieVilelに!


Zombieville USA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次