Alphabetic Lite(FREE): アルファベットを探してタップするiPhoneゲームがイイ( ̄◇ ̄;)。無料。259

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

alphabetic

appbank最強のタレコミ戦士、Proffesor Caos氏から、たっぷり遊べるiPhoneゲーム Alphabetic Liteを教えてもらう。

appbank氏に挑戦状です
_φ( ̄ー ̄ )

ルール&ゲームの目的は簡単!
画面に現れるアルファベットをAからZまで順番にタッチしていくだけ!! なんですが ( ̄◇ ̄;)
…さて、クリア出来ますかな?

「1ドット…」とは違った意味で「眼力」が必要です(^^;;

挑戦状形式でくるとは、受けて立つしかない!

Alphabetic Lite


それではこちらの紹介動画からご覧いただきたい。


起動後画面、音が良い。
さて、始まった。Start Gameで良いと思う。

alphabeticalphabetic


じゃ、行こうか!Aで、Bだ!

alphabeticalphabetic


Cでキラキラ。Quick Findは3秒以内で発見、Blits Findは1秒以内で発見、Chain Bonus!QuickかBlitzを連続で決めるとゲット出来るボーナスなんだ。

alphabeticalphabetic


うぉ~~~。超見にくい!!
答えている間に次のアルファベットを探しておくのがBlitzゲットのコツだ。

alphabeticalphabetic


Gが見つからない!
あと1秒しかない!!!

alphabeticalphabetic


alphabetic

13個しか見つけなかったの?とバカにされる。
なにぉおおお!!
勘のいい読者の方ならお気づきだろうが、そう。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) =つ≡つ ハイハイボコボコボコボコ
     `ヽ_っ⌒/⌒≡つ=つ
        ⌒ ⌒ ババババ


1度答えると制限時間が3秒増えるとは知らなかった!どんどん伸ばしてみる。
まぁがんばれ!

alphabeticalphabetic


やっぱわからん!Wはどこ?!!
でタイムアップ。健闘むなしくあと4つの文字を残してゲーム終了。。。残念。

alphabeticalphabetic


alphabetic

これまでのプレイの統計データもでるそうだ。これは良い。


ただ、アルファベットを見つけてタップだけだけども、有料版の存在を忘れてしまうほどおもしろい!カラフルなアルファベットも良いし、何より誰でも楽しめるゲームとなっているのがいい。

Professor Caos氏、今回も素晴らしいタレコミ、ありがとう!!

Alphabetic Lite
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次