Shake Fight: シャンパン振りで勝負を競うアプリが砂場で棒倒しみたいでおもしろかった。271

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

shake-fight

Shake Fightは、シャンパンを振って勝負を競うアプリなんだが、その勝負が二パターンある。できるだけ激しく早くiPhoneを振る、Time Attackモードと先にこぼした方が負けのロシアンルーレット的な対戦モードの二つだ。

私はロシアンルーレットのが好きだったが、時には振りを究めにいきたい時は、そんな人も多いと思う。そんなときは一心不乱にiPhoneを振って、シャンパンのコルクを飛ばせば良いと思う。

それで「勝利の美酒は格別だ」とか言ってやるんだ。

Shake Fight


おっしゃ、はじける起動後画面だ!
説明はこれ!ってかiPhoneを振るゲームだ!

shake-fightshake-fight


用意はいいか?OKだったらタッチしな!

shake-fightshake-fight


もこもこもこもこもこもこ。
もうすぐってなってきたら警告音がビープするぞ!

shake-fightshake-fight


おらきたーーーーーーーーーーーー。
ドバシャーーーーーーーーーーー!って感じだ。爽快だ。

shake-fight


もこもこもこもこって14秒81。自分としては良くがんばったと思っている。

shake-fightshake-fight


右下のChange Backgroundタップしてもっかいがんばってみた!

shake-fight


VSPCやパーティーモードはターン製で振り合う形式!先にシャンパンを噴出させたほうが負けとなる。慎重にな。

shake-fightshake-fight


見よ!この美しきYou Win!を。私は勝負に勝った。。。

shake-fight


この背景のバリエーションの多さがいいね。
どんなときにいいかっていうと、シチュエーションや気分に合わせて変更できるところがだ!

shake-fightshake-fight


シャンパンを噴出させたら負けのモードがやたら気になった。だってこれ、砂場の棒倒しゲームみたいで良いよ!

ちょっとずつ振る人多そうだなぁ。わたしは、限界すれすれまで狙って振って敵を困らせたい派だよ。

Shake Fight
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次