Rock Skipper 3D: この広い海にサイドスローでiPhoneを投げ込め!石切りゲームの登場だ。無料。284

青い空、広い海、そしてRock Skipper 3D、石投げiPhoneゲーム 、あのProfessor Chaos氏が今回はとっても気軽に遊べるゲームをたれこんできた。


タレコミ文の内容はこうだ!

簡易説明:
川の水面に石を投げて何回跳ねるか?
という単純ですかま、ハマるとヤバイくらいにプレイしてしまうと思います。ちなみにプレイ方法は、画面を上に向けた状態でiPhoneを振る!です。

もともと115円なのだが、今は無料でリリースされていますね。

そんじゃ、いくぞ!

Rock Skipper 3D


rock skipper 3d

メイン画面。
「あの海の向こうに何が見える?」
とでも言っていそうな画面だ。


ゲーム画面はこれ。太陽がまぶしいぜ。

rock-skipper3d


戻って説明画面。そのまま訳します。

rock-skipper3d

1)iPhoneをしっかり持つ。(iPhoneやiPod Touchを放り投げてしまうことに対する保障はいたしません。)
2)石投げの動作をもってiPhoneを押し出せ!
3)角度と力のバランスが石の軌道の大切な要素となる。
ヒント:石を勢いよく投げるほど遠くには飛ばないぞ!スウィートな加減を見つけ出せ。
4)右手でも左手でも、裏にしても投げることができる。トライしよう。


投げた-!!!iPhoneを持つ方向で投げられない時があるので、その時は水平に180度回転してみよう。

skipper3d


71ftか、名前を記入してっと。

skipper3d


右下、Follow Rock:ONにすると、石の視点に切り替わる。

skipper3d


ばしゃ~~~ん。

skipper3d


のびるのびる!

skipper3d


しらないうちに20回ほどやっちゃったよ。100超えが無理っぽい。


Rock Skipper 3D
  • このiPhoneアプリの販売会社:Champion Software
  • 価格: 無料
  • ゲーム(Games)

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ