Rock Skipper 3D: この広い海にサイドスローでiPhoneを投げ込め!石切りゲームの登場だ。無料。284

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

青い空、広い海、そしてRock Skipper 3D、石投げiPhoneゲーム 、あのProfessor Chaos氏が今回はとっても気軽に遊べるゲームをたれこんできた。


タレコミ文の内容はこうだ!

簡易説明:
川の水面に石を投げて何回跳ねるか?
という単純ですかま、ハマるとヤバイくらいにプレイしてしまうと思います。ちなみにプレイ方法は、画面を上に向けた状態でiPhoneを振る!です。

もともと115円なのだが、今は無料でリリースされていますね。

そんじゃ、いくぞ!

Rock Skipper 3D


rock skipper 3d

メイン画面。
「あの海の向こうに何が見える?」
とでも言っていそうな画面だ。


ゲーム画面はこれ。太陽がまぶしいぜ。

rock-skipper3d


戻って説明画面。そのまま訳します。

rock-skipper3d

1)iPhoneをしっかり持つ。(iPhoneやiPod Touchを放り投げてしまうことに対する保障はいたしません。)
2)石投げの動作をもってiPhoneを押し出せ!
3)角度と力のバランスが石の軌道の大切な要素となる。
ヒント:石を勢いよく投げるほど遠くには飛ばないぞ!スウィートな加減を見つけ出せ。
4)右手でも左手でも、裏にしても投げることができる。トライしよう。


投げた-!!!iPhoneを持つ方向で投げられない時があるので、その時は水平に180度回転してみよう。

skipper3d


71ftか、名前を記入してっと。

skipper3d


右下、Follow Rock:ONにすると、石の視点に切り替わる。

skipper3d


ばしゃ~~~ん。

skipper3d


のびるのびる!

skipper3d


しらないうちに20回ほどやっちゃったよ。100超えが無理っぽい。


Rock Skipper 3D
  • このiPhoneアプリの販売会社:Champion Software
  • 価格: 無料
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次