gameloftのassassins creed(アサシンクリード)、楽しみ iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

assasin

来週あたりに出るらしい。Gameloftのアサシンクリード、スパルタみたいなゲームになるのか。武器の変更、オーブでキャラの成長などなど。DS版の移植に近いらしいです。
assasin
from
Assassins Creed Details/Screens | iPhone Games Network

firefox のアドレスバーからTweetできるらしいよ。



目次

iPhone 関連ニュース

てかDS版と一緒やん!

Fist of Justice – trailer ( iPhone fighting game coming soon )

App Store探訪記14(世界各国のApp Storeランキングを眺める。) – iPhone.goodegg.jp
面白い!飛び出す絵本を持っているとは、やりますね。


‘Galaxy on Fire’ 1.1 Tweaks Difficulty and Fixes Bugs | Touch Arcade
Galaxy On Fireアップデートがくるらしい。ロード時間の短縮はうれしい。


コナミがリリース予定のSilent Scopeのプレビュー動画。
以前紹介したこのゲームに近いですね。
iSniper lite:じわじわ来るスナイパーゲーム。良ゲーで無料!

[via iPhooone]

iPhoneでニコニコ動画を見られるアプリを作ってみた – saiten@blog – 何故かまだ学生な人のblog

[via iPhooone]

実験!Anti Mosquitoで本当に虫が逃げるか – SoftFunk – iPhone/iPod Touch Apps Review!

[via iPhooone] 効かないのか・・・でも私も買ったよ!今度試すよ。

超音波蚊よけ器効果なし、公取委が排除命令うえぽんSW局 | メス蚊が嫌がる周波数はガセで都市伝説? 公取委の調査で判明を紹介してくるiPhooone氏ありがとう!


【scene790】ツッコミ歓迎ネタブログ iPhone Air ジャケット+Griffin Clarifiの華麗なる合体

[via iPhooone] す、る、め。


iPhoneで写真をスケッチ風&水彩画風にすることができる「vSketch」 (キタミテレビ)

[via iPhooone] いいね!


セカイカメラが作り出すビジネスフロンティア – ITフロンティアの狩人 ~ある事業戦略ウォッチャーのつぶやき


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] Glandarius初見雑感
2方向移動って刺激的だな。


The Quest、現在のキャラを引き継いでプレイできる、”The Islands of Ice and Fire” をリリース予定。



ブログ始めてみました。 – 気まぐれに弄くるとか


ノーミスクリアはできたけど、最後の2つでユニコーン使ってしまった。。。



リア充はiPhoneを使ってはいけない – 5.1さらうどん


日本では流れていないiPhoneの様々なアプリのCM | 広告大臣


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – LDR…
LDR touchを作った当初は、勝手にアプリをリリースして大丈夫かと心配してたのですが、全くの杞憂でした。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
才能がある。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ああ、昔にもどりたい 暇だからコスプレ画像貼る マーニャか!マーニャなのか!
マーニャコスプレ。かわいいなぁ。


胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
こんなことがあるのか。いい話だ。


ワラノート 日本が水没してしまった時の解決策考えたwww


ギャルゲーブログ 日本におけるフェラチオの歴史
なんだこのまとめ


【動画】「アンチ創価の有名人」と「創価学会広告塔タレント」 | ug5150 Blog
アンチ創価の動画で、テリー伊藤と爆笑問題がソッコーで出ていますが、サンデージャポンでジョージが出てるのはなぜなんだぜ?


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 461 : カキツバタ(富山県):2009/04/13(月) 09:17:30.66…
私もそう思う。


痛いテレビ : 3人乗り自転車解禁の報道がいい加減すぎる – livedoor Blog(ブログ)
なんとなく近未来だな、三人乗り自転車。


肺の中でタネが育ってモミの木が成長! 大摘出手術! – ロケットニュース24(β)
まじで!?育つの?


#探偵ファイル/ニュースウォッチ
古館は1日に3回炎上していい。


今半の「折詰 みずき」には揚げ物が無くて良かった! – HINALOG 2.0
「豪華すぎるとブロガーの買収くさくなり、貧相だとケチな印象を与える」


Picnic in Skåne
Swedenっていいね。


“Pour oublier qu’en Jimmy Choo t’as mal aux pieds”
素敵やね。


ウォッチメン – 真魚八重子 アヌトパンナ・アニルッダ


鳥居 千春(29歳)、受付 流行の着こなし、ファッションスナップ – Yahoo! FASHION
名前でね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次