竜兵会本/DVDの見所とQuantum CollapseというRTS iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨晩、竜兵会の本を読了。全部キャラが立っているので楽しく読めた。最終章の竜ちゃんインタビューでホロリと泣けてしまった。勢いで読める良い本だった。

付属のDVDは土田の上島語録、肥後語録を聴くだけで元が取れる。3分あたりからずっと笑っていた。あとは有吉がどの口でああいうことを話しているのかを見るのも勉強になる。竜ちゃんのインタビューは価値無し。

iPhoneでAppBankの記事を見るときにはこのページをブックマークするのもおすすめです。



目次

iPhone 関連ニュース

Quantum Collapse. Groundbreaking Real Time Strategy game coming soon! – Touch Arcade
quantum collapseというRTSがリリース間近。楽しみ。


都庁前iPhoneクラブ・やっぱGmailって便利!の巻
[via iPhooone]

「ドコモ版iPhone」を困難にしている2つの技術的な課題 – INFOBLOG
[via iPhooone]

写真編集iPhoneアプリ PhotoHype | favLife
[via iPhooone]

た〜にゃの部屋 別館: あわせて152歳のiPhoneユーザ
[via iPhooone]

iPhoneカメラをマクロ化するには、やっぱりこの方法しかないんだね。
[via iPhooone]

【Appレビュー】リラクゼーション効果も高いバーチャルガーデニングアプリ「Flower Garden」 | iPhone.Walker
[via iPhooone]

誰がどう見ても黒ひげ危機一発な『海賊ルーレット』 |iPhoneアプリケーションマガジン
[via iPhooone]

iPhoneあっぷ使ってみた: ゆびメモ – 手書きメモ


先日、iPhone用サイトを組んでおりました – こんにちは、すいーつですw


mbp&co: AUGM大阪 報告2「mbp&coるんるん」


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090419-20版】
donpy Jr.かわいい。似てるしw。ええやっちゃ


さらに売れ続けるiPhone、安定期に突入か? | 平成鸚鵡籠中記


Phoneとか携帯といったモバイルアプリとかコンテンツを作っている株式会社ボトルキューブの代表取締役と24歳女子をゲストに迎えてお届けする
女史の話方かわいかった。内容も楽しい。


聴く日経が聴こえない。 – my bright tomorrow.


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone D’s App日記【20090419-20版】
卵かな。


sonson@Picture&Software – dharmaにRSS機能を追加してみた.
すごいなぁ。


2XL Supercross | RazorianFly
力入っている。


何を血迷ったか開発本を買ってみた… – 普通のサラリーマンのiPhone日記
がんばれー

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

可愛い声優さんの画像 いい(・∀・)! カナ速
声優さんもこんなにかわいい時代に。


まにあっくすZ しょこたんが「バーニングゥーーーーーー」と雄たけび …芸能界無期限追放・北野誠へのエール?と話題
しょこたん、捨て身だなwww


asahi.com(朝日新聞社):UtadaがFM生放送出演で浮気を告白 – 日刊スポーツ芸能ニュース – 映画・音楽・芸能


「甘ったれるなよ」 坂本龍一が語る仕事
父は僕に、簡単に何かになろうとするなと言ってくれていました。30歳までは遊んでいろと。自分が分かるまでは仕事なんて選べないということだったのでしょう。そして今は僕もそう思うのです。(談)


内外タイムス – 芸能界には共演NGリストがある
小雪と広末涼子
高岡早紀と佐藤江梨子
深津絵里・鈴木京香
などなどなど


何か役立つことを書いてくれるかもしれない|kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科医のブログ)
この「人をうつに陥れる達人」のエントリが、はてなのサイトでは300人くらいの読者数がおり、しかもこれが僕のブログではトップである。


痛いテレビ : 漢検ニュースにあえて眞鍋の漢検CM – livedoor Blog(ブログ)
どこまでも眞鍋


auの充電器ワロタ | 中の人
間違いなく捨てる


ねたミシュラン ★★大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性
いい。


ゲームメーカーが儲ける為にたった1つ必要なこと (PurpleMoon Blog)


Twitterで100万人にフォローされた男、アシュトン・カッチャー


AppBank tumblr – re-biccchi: (via biccchi)
非常ベルの押し方


AppBank tumblr – 今日もDavid Allenの名言から。 “If you keep track of…
いい話


TABLOG:ネスプレッソ(Nespresso)があればスタバに通う習慣をやめられる? – livedoor Blog(ブログ)
「あんなのは本当の○○○じゃない」
「○○○なんて、機械まかせで、職人の心がこもってない。」
「○○○なんて、オモチャだ。」
こういう発言は、破壊的テクノロジーに直面したときに、「旧体制」の側がいう典型的な負け惜しみの戯言です。


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – 宮本亜門版三文オペラ☆
写真がすげぇ。殿下との髪型がいかす。


((^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^))
わカットル。


F a r e w e l l , S o r r o w !
生地の厚いスカートがいいね。


無題のドキュメント 春になったことだし犬小屋つくる


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:ジャンクスポーツ春の奥様SPで、徳永悠平の嫁・牧子さんがイカしていた件。
すげぇ!


あとは下記でどうぞ。
AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次