音声認識メール: しゃべってメールが書ける鬼神アプリ!黙ってiPhoneに入れておけ!無料。445

音声認識メール 音声認識メール


この音声認識MailVer0.9 というiPhoneのメール入力補助アプリ、凄すぎて全AppBankが泣いた。食わず嫌いで今日までこのアプリに触らなかったことをentrypostmanは激しく後悔しています。

問答無用でダウンロードしておけ!(無料だから!)と全iPhoneオーナーにごり押しできる鬼神のようなアプリ。早速紹介します!

音声認識MailVer0.9


音声認識メールの動画はこちら

音声認識メールの紹介はこちらから

起動画面は非常にシンプル。
で、画面下の「押しながらしゃべってください」をタップしながらしゃべってみると、待ち時間ほぼゼロでしゃべった言葉が出てきます。

音声認識メール 音声認識メール


音声認識メール

表示されたテキストは指で右から左へスクロール可能。

スクロールしながら文章をチェックして、「全確定」をタップするとテキストが確定されて表示されます。


続けて何度でも音声入力できます。

なお、テキストの表示されている箇所をタップすると、いつものiPhoneの文字入力キーボードが表示されて、普通にテキストを編集することができます。テキストの直接入力or音声入力は画面右上のボタンで切り替えることができます。

音声認識メール 音声認識メール


また、辞書登録機能が最強!
AppBnakとentrypostmanという単語を登録してみたところ・・・

音声認識メール 音声認識メール


音声認識メール

しゃべったら普通に出ました!

「AppBankのentrypostmanです。」

すごい!!!

なんじゃこりゃ!!!


音声認識メール

編集が終わると、画面左上の「メールに転送」ボタンをタップします。

するとメーラーが立ち上がる仕組みです。


このアプリ、凄すぎます!異常です!

iPhoneはどこまで便利になるのでしょうか。
可能性の一端を感じさせてくれる強烈なアプリでした。

なお、現在まだ未完成状態とのこと。
このバージョンでなんら不自由を感じませんでしたが、今後のバージョンアップにも期待大です!

iPhoneオーナーはとりあえず、ダウンロードしておけ!!!
そして他の携帯ユーザーに自慢するべし!!!

音声認識MailVer0.9
  • 販売会社:声!! for iPhone
  • 参考価格:無料
  • ユーティリティ(ユーティリティ)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ