音声認識メール: しゃべってメールが書ける鬼神アプリ!黙ってiPhoneに入れておけ!無料。445

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

音声認識メール 音声認識メール


この音声認識MailVer0.9 というiPhoneのメール入力補助アプリ、凄すぎて全AppBankが泣いた。食わず嫌いで今日までこのアプリに触らなかったことをentrypostmanは激しく後悔しています。

問答無用でダウンロードしておけ!(無料だから!)と全iPhoneオーナーにごり押しできる鬼神のようなアプリ。早速紹介します!

音声認識MailVer0.9


目次

音声認識メールの動画はこちら

音声認識メールの紹介はこちらから

起動画面は非常にシンプル。
で、画面下の「押しながらしゃべってください」をタップしながらしゃべってみると、待ち時間ほぼゼロでしゃべった言葉が出てきます。

音声認識メール 音声認識メール


音声認識メール

表示されたテキストは指で右から左へスクロール可能。

スクロールしながら文章をチェックして、「全確定」をタップするとテキストが確定されて表示されます。


続けて何度でも音声入力できます。

なお、テキストの表示されている箇所をタップすると、いつものiPhoneの文字入力キーボードが表示されて、普通にテキストを編集することができます。テキストの直接入力or音声入力は画面右上のボタンで切り替えることができます。

音声認識メール 音声認識メール


また、辞書登録機能が最強!
AppBnakとentrypostmanという単語を登録してみたところ・・・

音声認識メール 音声認識メール


音声認識メール

しゃべったら普通に出ました!

「AppBankのentrypostmanです。」

すごい!!!

なんじゃこりゃ!!!


音声認識メール

編集が終わると、画面左上の「メールに転送」ボタンをタップします。

するとメーラーが立ち上がる仕組みです。


このアプリ、凄すぎます!異常です!

iPhoneはどこまで便利になるのでしょうか。
可能性の一端を感じさせてくれる強烈なアプリでした。

なお、現在まだ未完成状態とのこと。
このバージョンでなんら不自由を感じませんでしたが、今後のバージョンアップにも期待大です!

iPhoneオーナーはとりあえず、ダウンロードしておけ!!!
そして他の携帯ユーザーに自慢するべし!!!

音声認識MailVer0.9
  • 販売会社:声!! for iPhone
  • 参考価格:無料
  • ユーティリティ(ユーティリティ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次