iNeedle: 痛そぉぉぉなiPhoneお注射アプリ。616

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ineedle

ファッキン招き猫やゴキつぶしなど、常にロックな姿勢を貫くVanilla Breeze社の最新作が iNeedle だ。

デザイン力に定評のある同社が注射針をiPhoneアプリにしたてあげた、というだけでもいかにも痛そうなのだ。それにちゃんと血も吸い取るというリアル仕様。

加えてスペシャルmedicineも注入してくれるということ、早速紹介に行こう。

iNeedle


はい、お注射です。このままiPhoneを友達にぶっ刺してください。
液体注入の運びとなります。

ineedle ineedle


シリンダのお尻を指でなぞると血を吸い込みます。

ineedle


設定画面より、お注射の種類と注入液の選択可能。

ineedle

脳みそ活性から、体力増強、エナジー系など各種取り揃えております。


頭がよくなるお薬をいれましょうね。
はい、吸ってぇええええ。

ineedle ineedle


この痛そうなお注射で、
ぶすぅうっと。

ineedle ineedle


これを作ったVanilla Breeze社はただのエンタメアプリとして考えているだろうが、活用法をご提案したい。

それは小さなお子様のいる親御さま向けのお注射トレーニングキットだ。これを使うことで注射に親しみをもってもらうのだ。

本物はちょっぴり痛いけど、刺されてみるとそんなに痛くないよ。ちょっと痛いけどお薬入るから強くなれるよというのはいかがだろうか?

iNeedle
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次