OS3.0の日ってもうすぐだね。カイジの映画も観たいよ。 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真は、Espresso Coffee Drinks

OS3.0 楽しみですね。push notification がどう実装されてくるのか楽しみだし、おれ、OS3.0 になったらBlueToothのイアホン買いにいくんだ。

「ポケット」開発秘話 第5章:自己鍛錬の日々
第5章まで来ました!ロードみたいだ。


目次

iPhone 関連ニュース

MyWebClipに登録してない唯一のサイト – Shoutcast Listener – 普通のサラリーマンのiPhone日記
Quick Time聴けるサイトはそうですよね。appbank podcastをネットから聴いてて私も気づいた。


iPhone向けアプリ開発で、セカンドライフ以来のバブルがやってきた: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
これは空気が見えてない人の記事だと思う。常識ある人達は参加しないほうがいいと思うけどな。


高度に発達したAppleの文化は「宗教」と見分けがつかない


地盤が確定していないからこそ魅力的なiPhone – |x・)つ[あれげ日記]


iPhoneアプリにおけるデザインの優先順位 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
アプリにとって最適のデザインってのはあると思いますが、まずは使えることが重要ですよね。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G S:iPhone3GS乗り換えにあたりiPhone3Gの処遇は?
私は妹にあげようかと。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G S:iPhone D’s App日記【20090615-16】

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

中川翔子ことしょこたん、DVDで乳輪はみ出し?画像で検証


ギャルゲーブログ シュールな画像あつまれ~(^o^)/


らばQ:女性が「もういいわ」と言ったとき…男性が知っておくべき本当の意味


社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:ガキの使いでヘイポーデート企画


この画像見て不幸になってろwwww カナ速


「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開 – GIGAZINE


平凡な一日 – 切込隊長 機能移転候補地(ただし更地)
おもしろい。


ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<


無題のドキュメント 猫23匹と犬5頭飼ってる暇人に付き合うスレ
多い。


千原ジュニアが、長澤まさみにキスを拒まれる 世界は数字で出来ている


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:三沢光晴さんの死を、今後のプロレス界には絶対に生かして欲しい件。

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次