サクッと麻雀 :片手iPhoneで気軽にマージャンしようよ!683

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サクっと麻雀

asukaです。

サクッと麻雀は片手でサクサクと麻雀ができるアプリです。

なんとCPUの顔を好きな写真にすることができるという斬新な機能も!!
他にも基本的な機能は1通りそろえてあります。

早速紹介させていただきます。


サクッと麻雀


起動画面です。ロードバーに牌が並べられていきます。
あとメニュー画面。

サクっと麻雀

サクっと麻雀


サクっと麻雀

さぁ!早速対局していきましょう
まずは対局者を選びます。
それぞれ能力が違うので自分にあったのにしましょう。


サクっと麻雀

さっそく対局がはじまりました。
ここがすごいところ!!
牌をタッチしても下にある打牌をタッチしても牌を切れます。
自分の好きな打ち方ができます。


サクっと麻雀

ポンかカンができます。
ここはパスにしようっと


サクっと麻雀

来ました!リーッチ!!!


サクっと麻雀

うっっ
ツモられてしまった・・・


サクっと麻雀

この通り役まで詳しく表示されます。


さて目玉機能の写真チェンジしたいと思います。
まずはメニューのメンバーから変えたいキャラをタップ

サクっと麻雀

サクっと麻雀


リンリンを変えたいと思います。
持っているiPodnanoにしてみました~

サクっと麻雀

サクっと麻雀


115円でここまでできるなんてスゴイ!!の一言しかありません。
自分の知人を顔写真にし、一緒にやっていると思ってやるのが一番ですね。

サクッと麻雀
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次