表参道に立つ!新型iPhone発売当日だ。実況中継中!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さっき撮ったばかりの動画をYouTubeにあげたぞ!
新型iPhone発売のカウントダウンの瞬間だ!!!


謎の開発者様(一番左)とAppBankチームの2名だ。
さっき、ギズモードの人にiPhone帽子をお借りして撮った。

ソフトバンク表参道店にきた!!!

あと1時間20分に彩がくる!

次の更新は彩が来たときだ。。。黒い大砲もスタンバイ済み!!


AM4:45 おらこい!ソフバンがホットドック無料で食べ放題じゃい。

オレンジジュースも飲み放題!!

事前発注しすぎ!!!!なんてことはないんだぜ。

初Macと2ヶ月間過ごしたよメモ。 – iPhone.goodegg.jpでも読んどけ!!


アプリ紹介大会もおわり、お宝Danboのじゃんけん大会だ!

ななな、なんと2時間にも及ぶ長丁場じゃい!

調子をずっと高いところに保ちつつ終了。

さすが、8時間耐久制覇も伊達じゃない。


nobiさんとdanboさんがiPhone 3GSの紹介を済ませてアプリ対決Part 2!!

logmein、モノポリー、サウンドマトリックスなどなどだ!!!

優勝はLogmein!!!


孫社長が来た!

早くてたまらないそうです。動画もコンパスも最高だそうですよ!

「3GSいいですよ。」と

孫社長が来たから一旦お休みします!


よっ!社長!


ユニクロックダンサーが踊る!

かっこよい!


この勝者の中から決まった勝者は!

磯山さやかさん!!!!

ではなく、Jelly Car!オメ!!!


2 on 2 soccer vs Jelly Car だ。

ここにきて、力一杯Androidoを紹介しながらも、かなり楽しそうなアプリだった。

Jelly Carかわいい。

勝者はJellyCar!!!!



アプリ自慢対決だ!

なぜか初回は私appbankが出演

未発売のiYamatoを取り出しプレゼン!対抗するのはパズルプリズム!!!!

やべぇ、この勝負、、、やばいぞ!!

結果は、発売されてないからappbank反則負けorz!!!!

非売品のソフトバンクフィルムをもらった!


インフォテリアさん、スーツによるスーツのためのiPhoneアプリ。

その名もHandbook!!iPhone用のドキュメントを簡単に作れる。

3GSのSはスーツのS!!


マイティクラフトが女子アプリを作ってるだと!!!

スカートの中のぞけるとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwww


ボトルキューブだ!

俺とお前と蟹工船、ただひたすらカニを詰めるというゲームらしい。

カニ缶をつんでお金を稼いでいくぞ。エビは払うらしい。

ただいまアップル登録済みだそうです。


リビングイメージの方。Playpixを紹介。

インスタントスライドショーを作る。タップで画像を選択して、その瞬間にスライドショーができてしまうという。。。

キラキラしてる!


いきなりじゃんけんゲーム開催!

なぜかつみねこの鈴木さんが勝利!!フィギュアゲット!


ダニーさんが壇上に!!

「何しゃべるんだっけ????トッテモタノシカッタデス。ハゲマシタヨ」

マイクロソフトと、アマゾンにいて今OTAKUらしい。。。

サイトはここな!
ダニー・チュー: ジャパンの文化を世界に広めよ


shi3z氏の(現在アメリカ放浪中)のビデオレターだ!!

本日、表参道に並びたかったそうです。

3GSがはやくてコンパスがなめらかだと言ってる。

iPhone・iPod touch ラボのnakimo氏が横でがっつり更新しとる!!!


nobiさんだ!やっとイベントがはじまったぞ!!

パートナーはなんと、MACお宝鑑定団のdanbo氏!!


上戸彩嬢が明日6時40分にくるぞ!!


人がたくさんだ!みほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダニーさんのトルーパーヘルメットをかりたAppBank管理人。。。

gizmodoでも絶賛実況中!




コスプレ女子とツーショット。

なにしにきたんだ。。。


ダニーさんもちろんいたぞ!


アプリヤナイツに行ってきた!

はばさんに会ったぞ!かっこいい。


会場はなんと椅子つき。まじめ!!!

会場では「アプリ自慢コンテスト」なるものが開催されるようだ。

孫氏も日付が変わる時刻に来るという情報を得ているのでここは楽しみ。

appbank の席は21番ですのでよろしく!



19:30、appbankチームとiPod touch ラボ nakimo 氏、forU kaneda氏は餃子10人前を手に入れた!




entrypostmanは原宿餃子楼に餃子を買いに行った。

en「餃子10人前ください!」

スタッフ(以下ス)「えっ!30分かかりますよ。」

en「急いでください!!」

調理場と相談するスタッフ氏、黙ってentrypostmanに向かってこくりとうなづく調理場主任!

entrypostmanは15分で餃子10人前を手に入れた!!


18時10分:今50人ぐらいかな。

リアルタイムで動画配信中だ。そのUstreamの会場はここだ!さっき出てはずかしかったぞ。


ついた

ついた


横になんとiPhone・iPod touch ラボさん。アイスもらった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次