カメラアプリがiPhoneに復帰!爆速EasyCameraとズームできるカメラアプリCamera Zoom

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつ撮ったかすらわからない爆速のEasyCameraと、ズームできるカメラアプリCamera ZoomがiPhoneに復帰です。

これからカメラアプリは続々と復帰していくのでしょうか。2個紹介します。

目次

いつ撮ったかすらわからない爆速のEasyCamera

easycamera

本当に早い!

そしてフルスクリーンシャッター機能搭載!(画面のどこをタップしてもシャッター)

自分の指でタップタップしているのに写真がどんどんカメラロールにぶち込まれていくという不思議を体感してください!

レビューはこちら:
EasyCamera:爆速!Shinobiレベルの隠密連写カメラ。今すぐそのiPhone のやつと置き換えるんだ! 088


EasyCamera

ズームできるカメラアプリCamera Zoom

camera zoom

ズームして写真を撮れるカメラアプリです。

ズーム画面(左)がiPhoneの画面上でぼやけてしまうので写真の画質面で不安になったのですが、そんなことはあるわけなく、しっかりきれいな写真が撮れます。ズームした際、iPhoneの画面上粗くなるだけで、撮った写真はきれいです。

レビューはこちら:
Camera Zoom:iPhoneカメラで綺麗にズームができた。驚きだ!481


CameraZoom

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次