Wikipedia:いつの間にかWikipediaがiPhoneのsafariに対応して超絶見やすい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

wikipedia wikipedia


いつの間にか、WikipediaがiPhoneのsafariに対応していました。
ものすごい見やさ!さすがです。早速紹介します!


目次

Wikipedia へのアクセスはこちら

下記URLにiPhoneのsafariでアクセス!
https://ja.wikipedia.org/


Wikipedia iPhone版のの紹介はこちらから

まずはアクセス!検索キーワードを入力して検索します。

wikipedia

wikipedia


出ました!エヴァンゲリオン!
非常に見やすいです。iPhoneのsafariの中にすっぽり収まっています。

よくもここまできれいに収められましたね。

wikipedia

wikipedia


こういうまとまり方も非常にきれいですね。
すげぇや。

wikipedia

wikipedia


あと、これも感動しました。

段落ごとにまとまりになっていて、表示を押すとビョーンっとテキストが表示されます。これもすごい!!!なんて便利なんだ!

wikipedia

wikipedia


Wikipedia へのアクセスはこちら

下記URLにiPhoneのsafariでアクセス!
https://ja.wikipedia.org/


Wikipediaを丸ごとiPhoneにぶち込みたい方はこちら

Encyclopedia (Japanese) : Wikipedia丸ごとぶちこんでオフライン辞書だ。オクラホマ!


情報元はこちら

コメントいただいたので追記。

Twitter / iPhone・iPodtouchRooM: wikipedia がiPhoneに最適化されてる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次