Dropbox 0.1.6 : iPhoneアプリ版の進捗速報、動画アップロードや各種使い勝手向上。

Economy Trapです!速報いきます。

以前、
Dropbox 0.1.4のベータ版についてご紹介しました

先日、08/04にDropbox Betaの0.1.6を入手しました!4日遅れましたが、変更点をお伝えします!!

開発者様から送られてきた変更点をそのまま書くと以下の通り。
– Video upload
– An in-app composer for email links to replace starting up Mail
– Larger icons and icons for more file types
– Better error messages (more to do here, keep your eyes peeled for
problems!)
– Various bug fixes

– ビデオアップロードに対応(3G機の私では確認できませぬ・・・)
– アプリ内メーラーの機能追加(0.1.5ではiPhone付属のメーラーが起動する設定になってました。この場合、キャンセルするとiPhoneトップに戻ってしまっていたので嫌だなぁと思ってたんですよね!)
– アイコンのサイズを大きくし、種類も増加
– エラーメッセージの追加
– 様々なバグの修正

ということです!!!!以上で速報終わり!

ところで、Dropbox Bataを日々触っているのですが、率直な感想を。その前に・・・entrypostman氏が「神」だか「鬼神」だか「最強」だかで、もはや「神」という単語が「まあまあいい」にグレードダウンされつつありますが、言っておきますが、わたくしEconomy Trapはめったに「神」という単語は使いません。その上でいいます。




Dropbox、神。


これは、日ごろからDropboxにお世話になっている人のみが感じることだと思います。私は仕事はもちろんのこと、外部の様々な人とのプロジェクト、2 台ある自分パソコン間のデータの受け渡し等々、Dropboxなしでは生きていけないほどDropboxに頼っています。そんな状況だと、歩いているとき、電車に乗っているとき、人としゃべっているとき・・・あらゆるシーンで「あ、あのパワポを出したい」ということが発生し、そしてそれをすぐさま実現することができるのです。

Dropbox早く完成しないかなー。この便利さを早く大勢の人に感じてもらいたいです。

Dropboxまとめ

Dropboxの使い方を基本から応用まで徹底解説。Dropboxに追加された新機能もご紹介しています。
【保存用】Dropbox の全まとめ。基本機能の使い方解説から、応用まで。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!