ビタミンウォーターをPodcast AppleClip の楽屋裏でみんなで飲む。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

グラソービタミンウォーター


小鳥ピヨピヨのいちるさんから差し入れもらった!コカコーラが出してるビタミンウォーターという飲み物・・・このカラフルさは一体!?

丁度、TBSラジオPodcast AppleClipの収録前の待ち時間だったのですが、カメラマンの梅原ひでひこさんがなぜかノリノリで写真を撮ってくれたので紹介!

左からMacPeople編集長の吉田さん、AppBank氏、ゼペットの宮川さん、entrypostmanである。


飲み始め前。これは梅原ひでひこさんの指示でポージング!

グラソービタミンウォーター


梅原ひでひこ「飲み始めてくださいー!」

ゴクゴク

グラソービタミンウォーター


連写する梅原ひでひこさん

グラソービタミンウォーター


まさかこんな写真が撮られてるなんて。

グラソービタミンウォーター


何も得るものもないのに。みんなでカラフルなドリンクを飲もうってか。

グラソービタミンウォーター


味はカラフルさと反して意外と薄いよ。
ビタミンはいってそうな味してる。

グラソービタミンウォーター


いろんなカラーがあったけど、赤いのが一番個人的には好きだったかな。

グラソービタミンウォーター


あと、吉田編集長が飲んでるのはレモネード味。
あぁー、レモネード味が一番美味しかったかなぁ。

グラソービタミンウォーター


なぜかノリノリで、TBS954情報キャスター一場麻美さんも飲んでた。わざわざキャスター的なコメント付きでww

一場さん、さっき始めてプロフィール見たけど射手座だったんだ。同じだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次