Tsuzumin : すごい完成度をもって再現された小鼓&掛け声の即興演奏アプリ。無料。1075

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TSUZUMIN は小鼓と掛け声を品質高く再現した驚くべき即興演奏アプリです。

日本の伝統楽器小鼓、高低二つがきっぱりと分かれたその音色と、掛け声が紡ぎ出すハーモニーを聞けば、気分は高揚し、覚醒状態へと誘われる。その効能において戦太鼓といくつかの共通性が見られたこともあると民明書房の「明日の伝統芸能」で読んだことがある気がします。叩けば叩くほど、掛け声をならすほどに気分が高まる良アプリですよ!

TSUZUMIN




こちらがその小鼓画面。中央部をたたくと「ポン」、その周りをたたくともう少し高い音が鳴ります。
また、下にある5枚の札をタップすると、厳かにその掛け声が再生されます。
鼓、掛け声ともに音質、伸びのある透る声が半端ないです。品質はばっちりですよ。
tsuzumin tsuzumin


どうしてこのアプリを作ったのかは謎ですが、tempus fugit社、このアプリにかけた力の入れ込みようはビンビン伝わってきました。
無料ですので、みなさんもぜひお試しください。
tsuzumin tsuzumin

TSUZUMIN
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次