えもえも雀マ~!:初のiPhone2人うち麻雀!牌の捨て方も面白い!!1108

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

えもえも雀マ~!


麻雀弱いけど大好きなasukaです。だから、えもえも雀マ~!です。

ついにでました2人麻雀!!この日をどれだけ待ち続けたか・・・・
早速紹介します!!

えもえも雀マ~!


起動画面。

えもえも雀マ~!


相手キャラクター選択画面。
最初は「もえ」しかいないので、「もえ」にします。

えもえも雀マ~!


はじまりました。
うーん。微妙な手だな。。。。

えもえも雀マ~!


やっぱり流局・・・
次に期待するぜ!!!

えもえも雀マ~!


来ました!
山残り5ですがリーチ!!!くるかな!?

えもえも雀マ~!


うお!なんと残り0で来!
ロン!!!
河底撈魚か!ビミョー

えもえも雀マ~!


3局目またまたリーチ!!
山5しかないけど、さっきみたいに来るかも!?

えもえも雀マ~!


あ~
結局流局・・・
両方テンパイだったのか!

えもえも雀マ~!


ちなみに相手がリーチするとカットインします。
こんな感じ。

えもえも雀マ~!


うっっ
ロンられた・・・・

えもえも雀マ~!


しかし総合的には勝ち!!
1万点も差があります!

えもえも雀マ~!


そして新しいキャラクターが出てきました。
難易度星2つなのでまだ倒せそうかな・・・

えもえも雀マ~!


ついにきましたね2人麻雀。
ちょっとモッサリ動くのは残念です。

牌を捨てるのは、右から左へ強くフリックすると「パチッ」となりかなりいいです!!

細部の作りこみもよさげなので、2人麻雀に興味がある人はオススメです。

えもえも雀マ~!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次