ドラえもん イングリッシュ・コミックス1:英語吹き替えのドラえもんがiPhoneで読める!1329

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Doraemon English Manga

ドラえもん イングリッシュ・コミックス1 が出た。これは小学館の面目躍如!ドラえもんの漫画エピソード2話を完全英語吹き替えで、しかも1画面1コマという超然の見やすさで提供してくれている。のびちゃんの英語がかわいい。

それで350円、小学館最高!と手放しでほめるしかない。これはもう、殿堂入り!(キリッ ですね。続編出ても買いますよ!

ドラえもん イングリッシュ・コミックス1




小学館、社名の由来は創設時に小学生向けの教育図書出版を主たる業務としていたことに起因する
(from 小学館 – Wikipedia)
doraemon


まずは操作方法、基本は画面の任意の部分をタップで進んでいきます。
戻るときは左フリックだそうです。
doraemon


自動再生なんて機能もあるのですが、私にはこっちのが楽かな。
doraemon


それでは、始めよう。
はるばる未来からやってきた。
doraemon


一画面に一コマ、ついにこの時代がやってきた!!
タップで英語で台詞を言ってくれる、のびちゃん!
doraemon


飛び込んでくるハスキーボイスは誰の声?
doraemon


出た出た!ドラえもん!!
doraemon


細かい演出もまた素敵。いい仕事してる。
doraemon


話す前は白いふきだしで
doraemon


話しているときはオレンジに。
火あぶりが be burned alive だなんて知らなかった。
doraemon


ピンチで拡大だってできますよ!
doraemon

ドラえもん イングリッシュ・コミックス1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次