MacBookライフ、好調です。iPhone iPod touchな夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(今夜のアプリはBlimp。Zed Pelin氏の飛行船スペクタクル、秋の夜長にぴったりです。)

マッキントッシュライフ2日目、ようやく普通に全ての作業ができるようになった。PSDを専用ソフト無しで読めることにも驚いたが、何よりもすごいのがiPhotoとiMovie、デフォルトであんなソフトをつけられた日には、ちょっと世界観が変わってしまいます。

あとは入力系と無駄のない作業をどう体に叩き込むかだなぁ。ってことで私のMacBook体験記は下記にて、どんどん更新します。
Windows→Macになりました。:iPhoneBBS


目次

iPhoneBBSより



Tap Tap Revenge 3 is fastest game to most App Store #1 positions | Tap Tap Revenge 3 news | Pocket Gamer
一気に一位までいったか。



お気に入りのYoutube動画リンクを貼るだけのスレ。:iPhoneBBS
こういう場所もあります。



旅で役立つアプリ教えてください:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

Life is beautiful: HTML5時代の「運営しやすいアーキテクチャ」の話
html5、がんばってるなぁ。のりのりですね。



Twitterがプラットフォーム化しつつあるかもという話 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ



風刺アプリはノー、パンチラ、スカートめくりのPuff!はOK―iPhoneアプリの承認基準はどうなってるのか?
techchrunchの釣り担当の人とはいえ、紹介してもらえたのはうれしいっす!



中日新聞:iPhone 石川発世界 アプリ開発:北陸経済ニュース:北陸中日新聞から(CHUNICHI Web)
ニュートンさんは良いアプリ作ってます。



AppStoreは金のないゴールドラッシュ? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
掘削機誰も持ってないしね。てか、AppStoreに生活ゆだねるのは正気の沙汰じゃないと思う。



2009-10-08 – indigojournal [殺・伐・雑・録]



iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

asahi.com(朝日新聞社):哀川翔さんの車、aikoさんの車に接触 東京・目黒 – 社会
このタイトルが一番わかりやすい。



立川談志の業
赤めだかもよかったけど、雨の中のらくだはその3倍よかったっす。


Twitpic – Share photos on Twitter
明日から私も仲間だが、そこにtweetdeckとは、なんとも仕事できない感じで、、、



「ニコ動だけではない」 天才と廃人が作ったドワンゴの歴史ひもとく書籍 – ITmedia News
川上さんの顔がひろゆき氏にちょっと似てる。



A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 コンデナストが『グルメ』ほか3誌を休刊
ありゃりゃ。



blog10.7_008
圧巻。



てんこもり。 【もてない女】♪♪ふと男性をカワイイと思ってしまった瞬間♪♪
。。。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次