i-fukkin:美女腹筋支援iPhoneアプリ。俺、彼女の笑顔のために腹筋するんだ!1460

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

i-fukkin


彼女が、生き生きしてるね!、って言ってくれたんだ。輝いてるよ!って。うおおおおおおおぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉ!!!ファッキン(fukkin)!!!

俺腹筋がんばる!そんなアプリi-fukkinを紹介します!!!

Si-fukkin<


目次

i-fukkin のプレイ動画はこちら


i-fukkin の紹介はこちら

i-fukkin

起動画面。

腹筋を20回するモード、1分の制限時間内で何回できるかを競うモードがあります。


まずは20回モードから。

i-fukkin


体制作りから。iPhoneをこんなポーズで持つと準備完了ボタンが表示されます。タップすると腹筋スタート!!!

i-fukkin


腹筋するたびに彼女が一緒に数えてくれます。

i-fukkin


途中途中でメッセージをくれます!

i-fukkin


生き生きしてるね。

i-fukkin


惚れた。その風船くれ。

i-fukkin


なお、Twitterアカウントを入力すると、腹筋運動時に励ましのメッセージが流れるそうな。

i-fukkin i-fukkin


iTunesの説明欄には「2週間続けると・・・」と言う意味深なフリが書かれています。これは多分2週間毎日続けると何かが起こると見た。

レッツワークアウト!!!

Si-fukkin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次