Tom Clancy’s H.A.W.X: Gameloftの新作、迫力満点の空戦ゲーム。初心者でも安心プレイ。1954

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Gameloftの新作、迫力満点の空戦ゲーム、Tom Clancy’s H.A.W.X の紹介です。

hawx



いやぁiPhoneって凄いですね。こんな空戦ゲームが出来てしまうんですね。音楽格好いいし、パイロットが無線で交信している時の音声なんて最高です!

パイロットスキルが試される13のミッション、空中戦、敵基地への潜入、陸上部隊への航空支援など、多彩なゲームプレイを背景に様々な任務クリアしていこう。
3Dでリアルに描く戦闘機は26モデル、F-14A Tomcat、Mirage 2000C、F-117 Nighthawk、Eurofighter Typhoonなど収録。各ステージ、目的に応じた最適な戦闘機を選択しましょう。

加速度センサー、バーチャルスティックから好みに応じ操作方法を選択できるので、加速度センサー苦手な方でも安心です。

WiFi、Bluetooth接続にて、対戦も可能です。

Tom Clancy's H.A.W.X


起動後、格好いいムービーを見る事ができます。

hawx


起動画面です。

hawx


プロフィールの登録します。

hawx


ゲームスタートを選択します。マルチプレイも面白いですよ。

hawx


チュートリアルがあるので、初心者のkazuendでも操作方法を覚えることができました。安心してプレイ出来ると思います。

hawx


戦闘機を選びましょう。推奨と書かれているこのF-15で戦います。

hawx


Loading中にも操作方法が出てくるので便利ですね。

hawx


さぁ〜プレイ開始です。まずはチュートリアルです。

hawx


チュートリアルプレイ中です。とてもわかりやすく初心者でも安心してプレイできます。

hawx


コックピットからもプレイできます。格好いいですね!

hawx


左上にあるポーズをタップすることで、現在地や各種オプションです。iPodの音楽を聞きながらでもプレイできます。ちなみにkazuendは加速度センサーではなく、バーチャルスティックを選択しました。

hawx


ERSへ向かいましょう。敵の位置など、目的地も表示されるので非常にわかりやすいです。

hawx


こんな感じです。上手く間を通り抜けましょう。

hawx


次はアンテナを壊すぞ。

hawx


ロックオンして、ミサイル発射!ミサイルボタンは右下にあります。

hawx


ミッション完了です。ここでチュートリアルは終わりです。

hawx


ミッションをクリアすることによりアンロックが解除されていきます。

hawx


次のステージ、メキシコシティーです。

hawx


ミッションクリアすることによってゲットしたF-15C EAGLEで決戦だぁ!

hawx


夕日が綺麗ですね。

hawx


ターゲット発見!!ロックオンしてミサイル発射だぁ!攻撃弾の種類も増えています。

hawx


敵が攻撃してきたぞぉ。逃げるか、フレア(ミサイル発射ボタンの上に出てきます)を選択しよう。

hawx


凄い迫力のゲームです。

hawx


対人戦でお友達ともプレイできます。白熱をお約束します!!

hawx


対人戦、見事勝ちました!

hawx


最後に墜落シーン(笑)

hawx


いやぁ、凄い面白いゲームですね。空戦ゲームは初めてプレイしましたが、とても楽しめました。


Tom Clancy's H.A.W.X
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次