Ridge Racer Accelerated: リッジレーサーが iPhone にやってくるぞ!スクショと動画全部持っていけ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

正式に発売開始しました!レビューはこちら
RIDGE RACER ACCELERATED: iPhone版リッジレーサーが登場!期間限定セール350円!2004


ファミ通に掲載されたiPhone版リッジレーサーの記事がうらやましすぎる。ナムコさんはentrypostmanがリッジレーサー大好きって知ってるのに、なんでAppBank宛に情報を送ってくれないんだよ!ちっくしょう!!

RidgeRaerAccelerated1


・・・と声を大にしてボヤきつつ、同時に 「entrypostmanはリッジじゃなくて、ゲームロフトの新作レースゲーム(こっちも期待大!)で遊んでろってことですかい」 と恨みつらみを込めた短文メールを送ったら速攻でバンダイナムコさんから情報が送られてきた!!さすが!!最高だ!!早速YouTubeに動画をアップしたぞ!

Ridge Racer Accelerated デモ動画

ということでiPhone版リッジレーサーの情報の紹介いきます!!今回も「バリバリドリフト効いています」とのこと、楽しみです。

気になるリリースについては、既に審査には入っているので年内だとうれしいとのこと。タイミングがあえばリリース前プレイ動画を紹介したいと思っておりますのでお楽しみに!!

それでは、Ridge Racer Accelerated のスクリーンショット紹介いきます!


Ridge Racer Accelerated 、オープニングムービー


ここからはスクリーンショット紹介。
バリバリドリフト効いてますよ!とのこと。ケツを振れ!

RidgeRaerAccelerated1


おおお、なんと懐かしいコース!!!

RidgeRaerAccelerated1


これ、いつも走ってるコースだよね!!

RidgeRaerAccelerated1


コーナーで一瞬の隙をついて、

RidgeRaerAccelerated1


抜き去るんだ!

RidgeRaerAccelerated1


車を表示しないビューでのレースモードも当然あるようです!

RidgeRaerAccelerated1


あのドリフトの日々が再びiPhoneで楽しめるなんて感激です。

RidgeRaerAccelerated1


なんという懐かしさ。

RidgeRaerAccelerated1


あぁ、リッジレーサーだ。これがいい。

RidgeRaerAccelerated1


PS時代に熱中しまくってたのを思い出します。

RidgeRaerAccelerated1


トンネル抜けた光景かな。

RidgeRaerAccelerated1


こういう色の車がいるんだよな。

RidgeRaerAccelerated1


なんだか淡々と走ってる感じまでいとおしい!

RidgeRaerAccelerated1


操作方法もいくつもあるみたいですね。これは左右端のペダル、アクセルとブレーキですね。

RidgeRaerAccelerated1


夕日。

RidgeRaerAccelerated1


こういう光景がまさにリッジレーサーだ!

RidgeRaerAccelerated1


おなじみの光景ですね。

RidgeRaerAccelerated1


なんだかぬるん、としてるな。

RidgeRaerAccelerated1


ニューリッジレーサー。

RidgeRaerAccelerated1


タイヤグルグル。

RidgeRaerAccelerated1


クラッシュはどんな感じになるのかな。ゴッゴっとぶつかる感じを早くやりたいですね。バックミラーはあるのかな?たぶんないな。 超バックミラーあったよ!!スクリーンショットに何枚もバックミラー載ってた!!(恥)

RidgeRaerAccelerated1


高速道路。

RidgeRaerAccelerated1


音楽が勝手に流れだすよ。

RidgeRaerAccelerated1


海。

RidgeRaerAccelerated1


街並み。

RidgeRaerAccelerated1


お、港かい。

RidgeRaerAccelerated1


いやぁ、めちゃ楽しみです!!!
早く出ないかな!!!


さぁ、みんなの期待を下記に書き込もう!担当の方もチェックしてるぞ!
バンダイナムコの iPhone ゲーム総合:iPhoneBBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次