NHKでまいんちゃん見たけどかわいかったよ。iPhone iPod Touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月最初の月曜日ですね。激しく新年を初めにいきましょう!!

やる夫観察日記 やる夫はiPhoneを買うようです 第2話 「やる夫はアプリを談義に巻き込まれるようです」
アプリ編いい話だった。


22世紀 未来予測 – PCやiPhoneそして交通などはどうなっているのか? – RyoAnna’s iPhone Blog
変化を楽しんでいけるといいなぁ。でも寿命を延ばしたいぜ!とか言うような人にはなりたくないぞ!


目次

iPhoneBBSより

年賀状の枚数を発表するスレ:iPhoneBBS
こういうのいいですね。


O型集まれ( ̄▽ ̄):iPhoneBBS


不可解な行動を起こしたiPhone:iPhoneBBS
おもしろい。


ぴよっこあいぽんでぃべろっぱ:iPhoneBBS
地道に進んどる。


iPhone / iPod Touch 関連情報

Twitterの公式Retweetの利点 – Nothing ventured, nothing gained.
英語圏にいるとこういう話は通用するんだけどなぁ。日本の フォロワーが多いとそういうわけにもいかないんですよね。ガラパゴスですね。


PJ 的 2009年 iTunes カテゴリ別総合ランキング【ゲーム/趣味】: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル
こういうまとめもいいですね。


ライブドア、iPhone用livedoor Blogアップローダーアプリ「LDBlog」をリリース − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
これはおもしろいなぁ。


「iPhone Tech Talk World Tour 2009」@六本木ヒルズについて – りんご嫌いな「iPhoneアプリディベロッパ」の つぶやき


iPhoneがキャズムを超えるとき – Real Artists Ship
実態がwebの認識と乖離しちゃってるんだよなぁ。
どうやって web 側に情報を送るかが難しいですよね。


iPhone広告のデメリット « スタジオルーペ開発者日記
トラフィックゲートさん、、、


iPhoneあっぷ使ってみた: Camera N1 – オリジナルギャラリーを持つズームカメラ
これいいですね。


iPhone AC 番外レポート : iBonsai
和物


iPod touchは音楽プレーヤーなのか、はたまた情報端末なのか。 – ほろよい++(インクリメント)


Monopoly (モノポリー) 攻略
これはアツいですね。


Buon anno! | 物書堂
イタリア語だ!


[iPhone]誰でも使える道具なんて絵空事。みんなが使っている道具だから努力して使っているのでないの?
最初は文句言われるくらいがね。だんだんとかわいくなってくるからね。


Club iPhone 3GS 活動報告【2009年12月号】 | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
google さんに好かれるためには、、、ワードプレスだと勉強が必要になってきますね。
国内の iPhone 系だと努力しているサイトは皆無だと思うので、道を切り開くチャンスかと。長い道のりですががんばってください。!


AutoStitch Panorama 2.0 : PISCES
良アプリです。


iPhoneあっぷ使ってみた: ReelDirector(機能充実ビデオエディター)にBGM追加が可能に
この機能は大きい。がんばってるなぁ。


NBA Hotshot | The APPera
こういうのおもしろそう。


Inotia: A Wanderer of Luone News: New Ranger Class, New Features | The APPera
the appera がんばってるなぁ。

iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】新潟市で火災多発 現在燃えている家約30件


ラジオ女子、聴取率を牽引 中学生、テレビやネットじゃ物足りない? (1/2ページ) – MSN産経ニュース
こういう勢いって永遠っぽくていいですよね。


アイドルが選ぶ悩殺ボディランキング: 本日の森下悠里


交通遺児らに匿名寄付…「月光仮面」37回目(読売新聞) – Yahoo!ニュース


asahi.com(朝日新聞社):おばあさん、会いたいよ 誰もいない縁側で「ミャアー」 – 社会


『かさい珈琲』さんの福袋が届いたよ♪ – begejstring for DANMARK
辻堂だと、、、


iPhoneを猛追するAndroid | 平成鸚鵡籠中記
米国では android は売れる、けど日本では売れるかといえば、際立っているわけではないからがんばってくれ〜という感じですよね。

その前に誰も売る気が無いのが問題かなぁと。google のビジネスは端末が売れることでもアンドロイドマーケットでも無いからそんな気ないだろうし。。。

なんとかならんもんかなぁ。


ホリエモンが「自殺しろ」と暴言を吐かれ「バカ発見」と反撃 – ガジェット通信
?が多いよ。捨てアカだし。


松ちゃん、ラジオでとんねるずを語る
ほんとになんとも言えないんだろうね。

夫の浮気相手をTwitterで発見
・・・いや、 twitter でそういうことは、、、


クリスマスはコンドームの売り上げが上がる!? 相模ゴムの常務に聞いたコンドームの深~い話|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!
すごい面白い話だ!


小島よしおの単独ライブDVDが223枚しか売れていない – お笑い芸人のちょっとヒヒ話
ぴぃあ〜、じゃなぁ。。。


【2ch】ニュー速クオリティ:モンハン3はなぜ失敗したのか。やはりWiiで出したのがまずかった?
箱でけぇ!!


もし鎌倉幕府が元寇に負けてたらどうなったの?:アルファルファモザイク


子供は成長早いなぁ:アルファルファモザイク
先日、NHKでまいんちゃん見たけどかわいかったよ。


ディケイドの名言を書くスレ:アルファルファモザイク
子供は戦隊、お母さんにはイケメン、お父さんにはグラビアアイドル。


スケスケ衣装ごしにオシリーナのむっちりヒップが…(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
写真ちいせぇYO!


「だったら、もういいや。」批判されたときの、最高の対応策。 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト


あいりん地区だけはマジにヤバイ 遊び半分で足を踏み入れてみろ 周りの街とは一線を画す異質さがある:アルファルファモザイク
すげぇ。。。


痛いテレビ : ツイッター&2ちゃんで盛り上がりながら見てね
この企画は好きだ。


ワラノート 味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い
かなり何にでもあってしまう魔法の調味料。


痛いニュース(ノ∀`):“尋常じゃない”若者の献血離れ 「今の若者は助け合いの精神が足りない」…厚労省担当者
昔はお金もらえたんだ。


ゲーム板見るよ!  メールの着信音にしたいゲーム効果音
iTunesからちょっとがんばれば自由に設定できるiPhoneはいいですね。


真・ワラタ2ッキ : 消去法でいってもボロンゴ一択


なぜ夏帆ちゃんのおっぱいはあんなに立派に育ったの – スチーム速報 VIP
ほう。


志田未来ちゃんのおっぱい成長しすぎwwwwwww – スチーム速報 VIP
ほほう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次