iPhoneBBSのなんでも雑談のカテゴリ候補名を決定しました。夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

前回募集をしたなんでも雑談の新カテゴリの募集ですが、皆様の応募内容から吟味して下記のように一旦決定いたしました。皆様のご協力、ありがとうございます。

  • ライフ・人生
  • 家電・デジタル
  • 趣味・スポーツ
  • グルメ・食べ物
  • twitter
  • 国・地域・まち
  • ブログ・インターネット
  • 本当になんでも雑談
  • ニュース・ビジネス・地震

明日の朝のうちに新規にカテゴリを作成して、なんでもカテゴリ内にある既存のカテゴリは全て、ここに合うように一度移動する予定です。

その後、スレッド作成者様のリクエストを受けて移動させます。上のカテゴリ名を見て先に申請していただけると助かります。

スレッドのカテゴリ移動依頼はこちら:iPhoneBBS

また、あと一つだけカテゴリを入れる余裕がありますので、アイディアありましたら、下記までご連絡ください。

【募集】なんでも雑談のカテゴリ名のアイデア【協力してください。】:iPhoneBBS

以上駆け足で説明、そして明日からバタバタしてしまいますが何卒、よろしくお願いします。

目次

iPhoneBBSより

ホーム画面へのアプリ収納:iPhoneBBS
そうかあ。


こんなiPhoneアプリが欲しい!:iPhoneBBS


週刊ダイヤモンドにアイコンが載った:iPhoneBBS
おお!

iPhone / iPod Touch 関連情報

豊平文庫 1周年記念イベント
札幌にいるかたは!雪に負けずにApple Storeへ!


広告の考え方 « スタジオルーペ開発者日記
私も見せ方と程度問題だと思いますよ。今回のものをベストと思わずにこれ以上の演出を見せてもらえたらなと期待しております。


BarMaxは、本当に価値があるかもしれない$1000のiPhoneアプリ
へぇ。


iPhoneで撮った動画の手ブレを補正する『Video Stabilizer』-今日のアプリ第509回 – iPhone・iPod touch ラボ
あるだけで違いそうだなぁ。


gakuhead blog: JBやめました
うす!


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

未女子日女 (mimeko_hime) on Twitter
降臨しましたね。


Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
こういうマルチ勧誘のゲームが一般化される日がくるんだろうなぁ。なんとなくセカンドライフ的な流行り方しそうですね。


職場で暴走中偽カツマー(AERA) – Yahoo!ニュース
こうやって言われて一流ですよねぇ。ネタにして人が食べて行けそうってことだし。


グーグル対中方針はセルゲイ・ブリンの意向:Sergey Brin’s behind Google’s China Ploy
へぇ。


てんこもり。 【VIP】ドM女が言われてキュンと来るSな発言


真・ワラタ2ッキ : よくわかる地震の揺れレベル
これか!


真・ワラタ2ッキ : 亀田は良いセンス持ってる
www


中国のパソコン広告がエロ過ぎると話題に! こりゃ確かにエロい – ガジェット通信
これはエロイ。


矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件:ハムスター速報
これはww


タモリが考案した伝説のピーマン丼:アルファルファモザイク
ほほう。


【TOYフォーラム2010・前編】脳波で操るおもちゃから新型リカちゃん人形までありました! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これもかわいい。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次