全学生にiPad普及が実現すると、どうなるのか。良い方向に妄想してみたい!な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Store Ginzaで「三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベント」開催 | 携帯 | マイコミジャーナル
最速レポートじゃないか!!!


iPadは教育現場を変革させるか | こてつは内臓ではない!
教育現場への導入かぁ。@masasonさんが全学生に最新デバイス導入!と言ってましたね。iPadだと私は思ってますが。

タイトルのようなこと書いてますが、私はiPadを教育現場にというのはとりあえずやってみるレベルでは導入しないほうがいいなぁと思う保守派なのです。

良い書き方ではないので↑に追記:
と感じているものの、実験的に試してみるのはどんどんやればいいとも思っています。できることが多いものの、やはり iPhone と同じ操作感ができるのは大きいことなので、機能限定の廉価版 iPad $100 がでればいいのになと思います。


目次

iPhoneBBSより

ブラッディ・マンディについて話そう:iPhoneBBS


宮城県の人達集合:iPhoneBBS
宮城が来たぞ!


彼女と遊びにいくときに、色んな遊び場とか、ドライブスポットを探してくれるアプリないですかねえ^(oo)^:iPhoneBBS


ライトノベル:iPhoneBBS


料理の過程をヌルくつぶやくすれ:iPhoneBBS
作ってる!

iPhone / iPod Touch 関連情報

総額5,000ポイントでよろしくお願い致します。当方は個人でiPhoneアプリを作成しているものですが、同じく個人でiPhoneアプリのデザインをやってみたい(もしくは既にやっ.. – 人力検索はてな


山椒辞書mobile正式版とMY辞書登録のTIPS | 普通のサラリーマンのiPhone日記


ngmoshow 2-1: godfinger

頼むから今度こそうまくいってくれよ!!


Macで放送・収録時のミキサー導入方法


iPhoneアプリ RunKeeperで走ってみた!^o^/ – 環境審査員補/FPのたわごと♪ -三日坊主も三度目の正直-


体重管理アプリ "Weightbot" が神進化!まさかの "WiFi BodyScale" との同期が眩い! [iPhone] [Mac] [net] [Runnin’ Higher] – No Second Life


iPhone通信 〜 2chスレまとめ どんな質問にもマジレスするスレ★16


iPhoneでワンセグ録画番組を見る – TVPlayer 1.4 | 普通のサラリーマンのiPhone日記
なんだかすごそう。


全てのTwitterユーザーにお勧めしたい"進化したTwilog" – RyoAnna’s iPhone Blog


アドビとアップルの確執の深層 « maclalala2
こういう企業ゴシップには吸引力があります。


26.Twitterの魅力について – BLUE_Piplupのケモナー日記

iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Twitter / 田村耕太郎: @nareane まだ決めていないって言ってるだろ。 …


若年齢層向けコンテンツ運営の裏側 – livedoor ディレクターブログ


H-Yamaguchi.net: 皆さん「ダダ漏れ」についてちょっと思い違いをしてはいないか?
普通のブログサイトだけども覚悟の必要性は感じますね。そらのさんというか、これは上司の男性の側こそ考え続けないといけないテーマだと思います。


Twitter / 亀田: トヨタ、CMを無期限で自粛するらしい。自粛名目のマス …


森下悠里 公式ブログ/悠里がパーソナリティのラジオ番組スタート! – GREE
ラジオか。


Tech Wave : UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化


【2ch】ニュー速クオリティ:産経カメラマン、女子中学生スケート選手・高木美帆(15)をマーク開始
ちょ


【199枚】「これマジかよ・・・」って画像ください カナ速


怖い未解決事件:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto


夜も遅いし笑えるコピペ貼ってってよ ニコニコVIP2ch
www


Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に XPの人気はまだまだ高い:アルファルファモザイク
なんじゃそりゃ


@nifty:デイリーポータルZ:夢のソーセージ専門店
ソーセージ大好きです


あぁ・・・ってなる画像ください : なんでも(=´∇`=)ちゃんねる


モテようとしてダンス教室に通ったらビッチだらけだった:ハムスター速報


世も末 宝塚ジェンヌがAVデビュー:Birth of Blues
+18 時代だな


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次