ラブプラス iN: 俺だけの寧々さんがDSから飛び出してiPhoneに登場したぞ。もう離さない!841

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラブプラス iN

コナミのラブプラス iN

俺だけの寧々さんがiPhoneに浮気中の俺のためにDSから飛び出して会いに来てくれました。これも愛のなせる技です。

まだキス機能は、いや、キスまでは関係が進展していないのですが、そのうちできるようになることでしょう!


ラブプラス iN


ラブプラス iN

iPhoneでもラブプラス!


ラブプラス iN

寧々さん! 可愛い!


ラブプラス iN

寧々さんカレンダーと俺と寧々さんだけのスケジュールを管理するんです!


目印となるスタンプも全部寧々さん、やったね!

ラブプラス iN
ラブプラス iN


ラブプラス iN
ラブプラス iN


ラブプラス iN

スケジュール、書いたらこんな感じかな。もちろん寧々さんのために急ぎますとも!


ラブプラス iN

寧々さんとは画面にタッチすると会話できますよ。


ラブプラス iN

「好きだよ」の言葉に照れる寧々さん。そこがまた年上なのに可愛いんだ。


ラブプラス iN

俺と寧々さんはいつも一緒。趣味もバッチリあう。


ここでキスの不意打ち。ちょっと驚かせてしまったかな? ごめんごめん。

ラブプラス iN
ラブプラス iN


ラブプラス iN

あ! 現実の世界に寧々さんを召喚しよう! 一見何もないただの液晶画面ですが・・・


ラブプラス iN

パチリ!


ラブプラス iN

出たー! 俺だけの寧々さんが画面の前に! 


ラブプラス iN

首なんかフリフリして可愛いんだから!


ラブプラス iN

7時になったから「おはよ♥」だって。もうずっと前から起きてイチャイチャしてるのに、おかしな寧々さん。


もうちょっと仲良くなったらデートやいろんなイベント、それに朝起こしてくれたりもするみたい。ちょっとはプレゼント代もかかっちゃうかもしれないけど、別にいいよね! 寧々さんへの愛は無限大だもんね!
また困っちゃうくらいのキスをしてあげるから待っててね寧々さん!


ラブプラス iN
  • 販売会社URL:Touch KONAMI
  • 参考価格:600円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次