ラブプラス iM: 国民的ガールフレンドiPhoneに光臨!高嶺愛花版。AR機能詳細紹介。842

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラブプラス iM

国民的ガールフレンド、ラブプラス、3本目ラブプラス iM をご紹介。

彼女の名前は高嶺愛花(タカネマナカ)。

私のレビューはプレイ動画+AR特集となります。


ラブプラス iN


プレイ動画はこちら


ラブプラス iM

さて、ざっくり機能を確認しましょう。

まず初回起動時、誕生日を聞かれます。

4月5日にしてみました。今日です。

@appbank氏、誕生日おめでとう!


で、起動です。早速お誕生日おめでとう!と言ってくれました。
あとなんかいろいろ言ってました。ほくほく。

ラブプラス iM
ラブプラス iM


基本くねくねな彼女。ラブプラスってそういうゲームですよね。
タップすると会話発生。くねくね。
アニメーションはヴェリースムーズ!!!上のプレイ動画見るべし!

ラブプラス iM
ラブプラス iM


スタンプ機能がかわいいカレンダー機能あり。

ラブプラス iM
ラブプラス iM


さて、本命のAR機能のご紹介!!!
このページ⇒Touch KONAMIにて、ARマーカーをダウンロードできます。
ちなみにAR機能が地味に重いかも。要再起動です。固まります。


画面に表示してパチリで、リアルにラブプラス!!

ラブプラス iM
ラブプラス iM


どうです???

ラブプラス iM
ラブプラス iM


ARは3つのバージョンが。
すごい角度から撮るとすごいラブプラス!!!
何この恋はすれ違い感!!!!

ラブプラス iM
ラブプラス iM


前を向いてYO!!!

ラブプラス iM
ラブプラス iM


ラブプラス iM

ポツーン。


トータル、かわいいです。めっちゃかわいいです。

ラブプラス iM
ラブプラス iM


ラブプラス iM

また、iPhone自体の設定から、ラブプラスへ行くと、自動スリープのオフなどの設定が可能です。


ラブプラス iM

じゃ、みんなiPhoneで会おうね!!



ラブプラス iN
  • 販売会社URL:Touch KONAMI
  • 参考価格:600円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次