[夕刊]ドコモ等数社、携帯電話向けの日の丸アプリプラットフォームを開発開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbank です。今日は私です。
ポケットベガス v2.0の告知を本日行いました!目玉はやはり大富豪ですよね。

この大富豪、オンライン対戦を実現するために3R1マッチのポイント制を採用しました。いいカードの出し方をすればポイントが上がるシステムでして、必ずしも大富豪になれば優勝になるとは限らないし、大貧民でも一発逆転で勝てる仕組みになっています。

とは書いているものの、遊んでいるこっちはただ素直に大富豪を三回やればいいだけですので、そちらはご安心を。

大富豪をネット対戦でやるとするならこうなるのか!と楽しんでいただけるかと思います。
詳しくはこちらから!
ポケットベガス v2.0: 無料でオンライン対戦大富豪が遊べるぞ!ルールを先行紹介


ドコモなど国内6社、アプリプラットフォームを共同開発へ
日の丸プラットフォームがついにですね。

スマートフォン向け広告配信サービス「nend(ネンド)」のテスト配信開始~国内最大級のアドネットワークを目指す~ | ファンコミュニケーションズ | JPubb
よろしくお願いいたします。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは? – GIGAZINE
これは必読。

iPad効果はあれど、企業の新規PCのタッチ対応率は1ケタ iPad News

(iPhone)あっぷ使ってみた: Rhapsodyアプリがダウンロード機能を提供開始(USのみ)
すげぇ。

無料で使える「USTREAMスタジオ 渋谷」、一般利用の受け付け開始 -INTERNET Watch

Macの壁紙をiPadで試す! « スタジオルーペ開発者日記

女性ゲーマーと付き合いたい10の理由 – 海外ゲーム情報ななめ読み

Gizmodo編集氏のコンピュータを徹底解剖:These are Jason Chen’s Computers

Tech Wave : 日経ビジネスセミナー「ツイッター実践キャンプ」 東急ハンズ・加ト吉に学ぶツイッター実践術 【三橋ゆか里】

Jリーグ、「セカイカメラ」を活用したプロモーションを展開 | 情報・通信:通信・携帯 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

弊社新入社員研修について:餃子の王将

火災:「羽柴秀吉」さん株主のホテル焼く 青森・五所川原 – 毎日jp(毎日新聞)

歯車と群、滑車と群。 – 言語ゲーム (山宮隆の日記)

Togetter – まとめ「東浩紀氏のイルカ漁映画「The Cove」評とその波紋」

バランスWiiボードから転落した女性がセックス中毒に−イギリス – Game*Spark

前職の会社から不正アクセス防止で訴えられました。 先程、警察の方が来られて自宅PCを押収されたました。 警察からは事情を聞きたいので近々警察署に来てくださいと言われ.. – 人力検索はてな

マカフィー、アンチウイルス・ソフトのバグ問題でコンシューマーに補償 : セキュリティ・マネジメント – Computerworld.jp
マカフィーさんは誠実だなぁ。

大きな胸を小さく見せたい! 女ゴコロに応える『小さく見せるブラ』ワコールが発売 – ガジェット通信
おもしろい。

暇人\(^o^)/速報 : こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ – livedoor Blog(ブログ)
面白い!

Japan on the Globe-国際派日本人養成講座 [まぐまぐ!]
お互いの自由な生活を尊重しつつ、困った時には助けてあげるのが、「大いなる和の国」の流儀である。

武田邦彦 (中部大学): 私たちの知識とは・・・
今の技術は100年前にはほぼない

日本はちっちゃい島国:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
海の資源フル活用で最強の未来か?

コンビニに行くのをやめて変わった事
食事を大切にしない人は人生の質を必ず落とす。

ブログが総務部長にバレた課長がスーツを脱ぎ捨てて会社の暗部を告発するよ
なんだこれ

【画像あり】自衛隊「”中・高・大学生”が部屋に貼りたくなるポスター作りました!」:アルファルファモザイク
懐かしい

防衛大学校 – アンサイクロペディア
超絶レベルたけぇ。超おもしれぇ。あながち間違ってねぇww

小島監督、「twitterを楽しんでいる、暇なのか?」とネットで書かれて萎える:オレ的ゲーム速報@刃
まあまあ

『Kotaku JAPAN』がファミ通とコナミにケンカを売る : はちま起稿
ふむ

【速報】検察審査会「小沢起訴すべき」:アルファルファモザイク

らばQ:赤裸々な42の秘密…アメリカの女性1万人に尋ねました

らばQ:浮気した相手にどんな復讐をするのか、女性の1位は…イギリスの調査結果
復讐の矛先として向けられる一番のターゲットは車だそうです。

在職中の転職する気がない転職活動について – !WebKit日記

エリカ様に捨てられた夫の“小さい”断末魔「携帯料金は僕が…」 – 芸能 – ZAKZAK
状況が見えなすぎる

F乳グラドル“原因”は「あいさつ代わりにもまれたこと」(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
なんだそりゃ

ペニスの医学的な長さの測定方法 – 2のまとめR

日本人レイヤーが可愛すぎる画像集‐ニコニコ動画(9)
おぉお、かわいい

スグミル速報:放送事故の画像 その1
いいよいいよ

スグミル速報:放送事故の画像 その2
面白い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次