[iPad] Magic Piano: これぞiPadと思わずうなる超斬新なピアノアプリ。猫でも弾けた動画あり!1260

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

magic piano


ネコがiPadを遊んでいる動画でも有名になったMagic Pianoというアプリをご紹介。

摩訶不思議なピアノアプリなのですが、一番iPadらしくて好きかも!思わず練習して弾けるようになりたい欲求にかられるピアノアプリです。

このピアノアプリ、ただのピアノアプリではありません。めちゃくちゃ面白いです。iPadを買われた方にはぜひ購入していただきたい1本です。紹介しましょう!


Magic Piano

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。


プレイ動画はこちら


世界中で話題になったネコ動画はこちら


起動画面です。smule。

magic piano


これは画面をタッチした画面です。
真っ暗な画面、タッチすると光の輪が。音がなります。

magic piano


画面右上のピアノの鍵盤アイコンをタップすると様々な形の鍵盤が。

magic piano


非常に面白いです。iPadの画面をなぞりましょう。

magic piano


私のお気に入りはここの機能。画面左上のメニューからSongbookを選択。
インターネットにつながっている必要がありますが、楽曲名を選ぶと楽曲をダウンロードしてくれます。

magic piano


画面上部から降りてくる光たち。
光の筋にそって指を画面にタッチしましょう。

magic piano


斬新すぎます。めちゃめちゃ面白い!!!

magic piano


静止画ではわかりにくいのでぜひプレイ動画をご覧ください。
このアプリ、マストバイな1本です!!!


Magic Piano

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

  • 販売会社URL:Smule | Magic Piano
  • 参考価格:115円
  • ミュージック(Music)
  • 執筆時のバージョン:1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次