[iPad] TETRIS for iPad: 石版とも言われるiPadの美しい画面上、魔法にかけられてテトリス!1280

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あのテトリスをiPadで。TETRIS for iPadをご紹介!!!

テトリス tetris


永遠の名作ゲーム、テトリスがiPadにも登場です。

まさかこんなに大きな画面で、こんなにもリアルなサウンドで、手と指を使ってガツンガツンとブロックを落として行く、そんなテトリスができる時代が来るなんて、テトリスマニアの@entrypostmanも想像していませんでした。

アニメとかで手とか指のジェスチャーでブロックを飛ばしたりするようなシーンってたまにありますけど、気持ちはそんな感じです。早速紹介しましょう!

iPhone版のレビューはこちら
Tetris : 永遠の名作「テトリス」iPhone 版レビュー。おまけ動画つき。


 TETRIS for iPad

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


いつもの音楽がなって、メニュー画面がこちら。
一番上のマラソンが定番ですかね。

テトリス tetris


て〜ん、ててて〜ん、てて、て〜〜〜〜てててて〜〜〜

テトリス tetris


テットリシ!!!

テトリス tetris


ブロックが画面上段までいっちゃうとおしまい!

テトリス tetris


スコア表示です。

テトリス tetris


他にもマジックモードなど。
アイテムが出てきて使うことによってブロックをいろいろできるんです。

こんなモード昔はなかったなぁ。

テトリス tetris


iPhone版のレビューはこちら
Tetris : 永遠の名作「テトリス」iPhone 版レビュー。おまけ動画つき。


 TETRIS for iPad

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

  • 販売会社URL:Support Home Page
  • 参考価格:900円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.3.51
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次