[iPad] TowerMadness HD: 人の目線から敵が攻めてくるのを迎え撃つ新感覚TD!1385

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TowerMadness HD


完全3Dなタワーディフェンス、TowerMadness HDをご紹介。
どうですかこの画面。

宇宙人が羊を奪いに攻めてきます。その宇宙人を大砲設置して撃墜するタワーディフェンスです。

何よりもグラフィックがすごい!
指で視点をぐりぐり変えれるのですが、タワーディフェンスでお馴染みの上からビューはもちろん、この画面のように完全に人の目線で見ることもできます。

面白いですね!早速紹介します!

iPhone版のレビューはこちら
TowerMadness: 演出よし、ゲーム性よし、完成度の高い3Dタワーディフェンス。561


TowerMadness HD


プレイ動画はこちら


メニュー画面。
一人用、二人用があります。

TowerMadness HD


マップ選択画面。1個ずつクリアすると次のマップへ進んでいけます。

TowerMadness HD


さぁ、ゲーム開始です!!!

この羊くんたちが私たちが守るべき羊くんたちです!!

TowerMadness HD


そんなわけで、UFOがやってきて、宇宙人たちが登場!!!
羊を奪いにやってきました!!

ゲームはタワーディフェンスです。大砲をマップに配置して撃墜しましょう!

TowerMadness HD


指で視点を変更できます。
拡大!!!!

TowerMadness HD


人の目線視点。
すごい!!
宇宙人がどんどん攻めて来るぞ!!!

私が設置した各種大砲も宇宙人を打ちまくっています!!!

TowerMadness HD


近い近い近い!!!
宇宙人、この目線から見てると攻めて来るの早いーーー!!!

タワーディフェンスなのに、なんだか全く別のゲームです。すごい!!

TowerMadness HD


迫力ありますね!

iPhone版のレビューはこちら
TowerMadness: 演出よし、ゲーム性よし、完成度の高い3Dタワーディフェンス。561


TowerMadness HD
  • 販売会社URL:TowerMadness Support
  • 参考価格:900円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.4.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次