[iPad, iPhone] サッカー名鑑: 総勢8000人以上のサッカー選手情報を集めたアプリ。1530

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総勢8000人以上のサッカー選手情報を集めたアプリ。サッカー名鑑の紹介です。

サッカー名鑑


総勢8000人以上のサッカー選手情報をWikipediaにて集めているアプリです。膨大なデーターにアクセスするのが特徴です。リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、J1、J2、JFLに加えアルゼンチンリーグ、ブラジルリーグまでも見ることができます。ネットを見れば調べられる内容ではありますがここまでまとめてあればOKだと思います。

iPad、iPhone両対応というのも嬉しいですね。気になった方どうぞ。


サッカー名鑑


目次

iPad

シンプルな起動画面ですね。

サッカー名鑑


まずはリーグを選択します。

サッカー名鑑


J1のチームをチェックしてみます。

サッカー名鑑


@kazuendは昔からのアントラーズファンです。小笠原選手をチェックしてみます。

サッカー名鑑


文字サイズも変更可能です。最小がこの大きさ。

サッカー名鑑


最大がこの大きさとなります。

サッカー名鑑


目次をタップすることでWikipedia内でジャンプします。

サッカー名鑑


人の繋がりを楽しむこともできますね。

サッカー名鑑
サッカー名鑑


レアルに在籍するガゴです。好きな選手の1人です。

サッカー名鑑


ロマン!!!

サッカー名鑑


国籍検索も可能です。

サッカー名鑑


ラベッシ最高♪

サッカー名鑑


ワールドカップメンバーをチェックすることもできます。

サッカー名鑑


森本選手、一気にブレイクしてほしいですね。

サッカー名鑑


iPhone

画面は小さくなりますが表示される内容は全く同じです。ユニバーサルアプリは嬉しいですね。お得な気分♪

サッカー名鑑
サッカー名鑑


Wikipediaから情報を取得しているとはいえ8000人以上のサッカー選手を網羅し、閲覧しやすいので良いと思います。気になったかたどうぞ。


サッカー名鑑
  • 販売会社URL:acorn system
  • 参考価格:350円
  • スポーツ(Sports)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次