Apple iPad Case: Apple純正のiPad専用ケース。考え抜かれて作られてます!写真レポ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple社から公式に発売されているiPadの純正ケースをご紹介。

上の写真は@kazuendのこちらのレポ(iPadの全て: iPad Case。アップル純正のケースで守る!)より。この記事にはこのケースの装着の仕方が書いてあるので必見。あと写真も綺麗!

さて、私自身が利用しているのはこのケースです。このケース、正直最初手に持った瞬間のファーストインプレッションは「ちょっと安っぽいかなぁ」というものでした。ただ、使えば使うほど私のスタイルにはこれが一番あってると思え、私のベストケースとなっています。紹介しましょう!

参考: Apple Store 情報はこちらから
Apple iPad Case


私のiPad!

iPad ケース


開いたところ。

iPad ケース


下から。薄いでしょ!充電ケーブル。

iPad ケース


横から。ボリューム変更と、縦横ロックボタン。

iPad ケース


上から。当たり前ですがケースを装着した状態ですべてのケーブル、ヘッドホン装着可能です。

iPad ケース


このケースですが、後ろの方にひっかかりがあり、フタ部分を差し込めます。

iPad ケース


すると斜めにおけて、非常にキーボードが打ちやすい!!
実はこれ、ソファーに座って太ももの上に置いた時にも、目の角度的に必要なんです。すごい考えられて作られたと思いますね。

iPad ケース


で、この状態から縦て置くことができます。

iPad ケース


映画とか動画を見るときにこれは非常に便利!最高です!

iPad ケース


そんなわけで、Apple純正のiPadケースでした。

今回、サンフランシスコにあるAppleStoreを4件回りましたが、iPadはもちろんこのケースも全部完売。

AppleStoreのオンラインショップを見ると、iPadが入荷まで1週間程度に対して、このケースは入荷まで3〜4週間!!!

なんてこった!これはすごいぞ!!!

参考: Apple Store 情報はこちらから
Apple iPad Case

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次