[iPad] 亀山哲郎写真集-「絶滅収容所」for iPad: ロシア、虐殺の島ソロフキの写真集。1667

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

絶滅収容所


こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

世界遺産として登録されているソロヴェツキー諸島の文化と歴史遺産群。ここにはかつて強制収容所がありました。
いまもまだすべてが解明されていないこの収容所で、およそ43,000人が死亡したとされています。
このアプリ亀山哲郎写真集-「絶滅収容所」for iPadはそんな収容所の姿を捉えた写真集です。


亀山哲郎写真集-「絶滅収容所」for


写真は一覧からタップして選択します。

絶滅収容所


宗教施設の多くが収容所、処刑場となりました。

絶滅収容所


拡大してもキレイです。

絶滅収容所


シングルタップで説明が読めます。

絶滅収容所


外からはキレイに見える建物も中は阿鼻叫喚の虐殺の場でした。

絶滅収容所


ただの廃墟写真集としても楽しめますが、その中を知ると重いです。。。
ほんの100年前まで大虐殺が行われていたかと思うとやるせない気持ちになりますね。


亀山哲郎写真集-「絶滅収容所」for
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次