[夕刊] iPadのSafariで大辞林検索できるブックマークレットが魅力。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「I Love iPhone × Apps 」vol.4」
明日、Apple Store銀座店18:30から、ファッションや女性、電子書籍というキーワードでアプリ紹介イベントがあるらしいです。明日銀座に寄られる予定がある人は行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにi文庫の開発者である浅田さんを迎えてのAppleStoreイベントも今週金曜日に迫ってきました!
全編浅田さんvsAppBankのトークショーとなります。質問がある人は事前に@entrypostmanにくだされば質問取りまとめます。当日会場でTwitterで質問も受け付けます。今週金曜日の19時からです。よろしくお願いします!
7/9(金)19時からAppleStore銀座店にてiPhone開発者向けイベント、ゲストi文庫開発者浅田さん!

Going My Way: iPad の Safari で選択中のテキストを大辞林アプリで調べるためのブックマークレット
これはうれしいですね。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

とりあえず購入時期は未定だがiPhone4へ乗り換えの際に、インストールしようと思うアプリの一覧を作ってみた。
要チェック。

アプリの探し方 | Singer Song iPhone

Ad Innovator: iPadアプリ成功の6つの秘訣
正しいと思う。

Apple iMo by Anthony Jannarelly
アップルが車を作ったらどうなるか。コンセプト。

apptoi – iPhoneあっぷ使ってみた: iPhone 4 使ってみた – カメラで独立記念日パレードを撮ってみた。Wozも。

TABLOG:iPadが雑誌ビジネスをどう変えるのか?全てがボーダーレスになっていく – livedoor Blog(ブログ)

「アプリの時代」と、Intel社のネットブック戦略 | WIRED VISION

料理をする為にiPadが欲しい – すたむの独り言

ゴリラポッドが iPad のスタンドになる, 安い電気スタンドを買ったらよかった, 大人と購入と人と – ワタタツの日記!(2010-07-02)
これいいな。

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

クリックされた箇所のわかるユーザーヒート�… on Twitpic
良い資料だ。

白人が中国のビジネスシーンで引っ張りだこ -白人のレンタルサービスが登場- – 海外ゲーム情報ななめ読み

【仕事人】(6)ペイリンのメガネ、人工心臓 工業デザイナー、川崎和男(59)の創造力 (1/2ページ) – MSN産経ニュース

Google Analytics、いよいよリアルタイム化か? まずはBloggerにてリアルタイムアクセス解析機能を提供開始

てんこもり。 【VIP】どうのつるぎとこんぼうで店舗経営は可能か
面白い

アイロン掛けの途中席を外すとこうなります – 〓 ねこメモ 〓
かわいい

胸熱速報:ちょwwwwwYahoo!のニュース画像見ろwwwwwww
ちょ

妹はVIPPER 久しぶりにこれでコラ画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
久しぶりだなww

ドラゴンボールに出てくる重い服とか重力10倍とかの修行は効果なしだった!
まじで

ワラノート:林先生がまたやらかした件について
林先生

はやぶさのカプセルに微粒子が含まれていた! : ギズモード・ジャパン
おお

何で保存したのかわからない画像 – がぞ〜速報
いいね

ヌレイヌ : バルセロナが本田△に正式オファー
本田△

ばるかんろぐ ∴∴∴∴∴タナバターはプレデター∴∴∴∴∴
明後日は七夕か

芸能人の気になる噂 : 川島海荷がはんにゃの金田とキスして終了のお知らせ
ほう

【お宝】真面目に仕事してる鳥居みゆきの映像 面白2chまとめ
すごい真面目じゃないか!

ヌードを見たい有名人4位 AKB板野友美の水着画像 – お宝エログ幕府
人気なのか、いいね

萌えニュース(・∀・) : 【優木まおみ劣化版】AKB48・篠田麻里子「Twitter始めたなう」
かわいいね!

あごひげ海賊団 : フジテレビが温泉番組で放送コードギリギリに挑戦した時のエロ画像
+18。これテレビで流せるのか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次