7/9(金)19時からAppleStore銀座店にてiPhone開発者向けイベント、ゲストi文庫開発者浅田さん!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

7月9日(金)19時から1時間半の予定で開催されるAppBank主催のイベント告知です。
AppBankではAppleStore銀座店にて毎月1回「iPhoneアプリ勉強会」と題してディベロッパー様向けのイベントを開催しております。その第2回となります。

ゲストは誰しもが話を聞きたかったあの人!
i文庫の開発者であるNagisaWorksの浅田様です!!

AppBank presents:i文庫の軌跡と開発秘話
青空文庫の文学作品などをiPhoneやiPadで快適に読める人気アプリ「i文庫」をご紹介するトークイベントです。開発者であるNagisaWorksの浅田康之氏と宮下泰明氏らAppBankのスタッフが、i文庫のこれまでの軌跡や開発秘話を中心にトークを展開。またi文庫の楽しい使い方なども、実演を交えてご紹介します。
from アップル – 直営店 – Ginza

iPhone版i文庫レビュー
i文庫 : 青空文庫を手軽に読めるiPhoneアプリ。本の厳選リストやDLランキングなどで気になる本が探しやすい仕組みもGood 887

iPad版i文庫レビュー
[iPad] i文庫HD: 「iPadで読書を始めるならこれ」もっと本が読みたくなる名品!1225

セミナー参加に事前申込みはありません。自由席の自由参加です。また料金も無料です。
過去のイベントの傾向ですが、開始30分前ぐらいには座席全部埋まってしまう感じです。座って聞きたい方は30分以上前に来場されることをオススメします。立ち見も可能ですが、会場はぎゅうぎゅうに入って150人未満だと思います。通路に2列とかで座ることも可能そうではありますが結構キツイかと思うので、早めに来て早めにいい位置を確保されてください。

また、イベント終了後に21時からオフ会を準備しています。
もう参加枠に残りがほとんどありません。参加したい方は早めに参加申請ください。
参加申請はこちら→7/9 21:00~23:00 AppBankオフ@銀座 miso bank : ATND

それでは、7月9日お会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次