はりましょう2010!: 俺たちは駆け巡る!1000枚のシールを皆様へ!日本一周!

2010年。今年、新しい10年が始まった。
俺達は、、俺たちはこの疾風のiPhone界を駆け抜ける覚悟がある!!!

はりましょう2010


AppBankの2010年、一番大きなイベントを始めます!!!
キャンペーン名発表。その名も「はりましょう2010!」

えぇ、そのまんまです。AppBankのシールを1000枚準備しました!
日本中駆け巡って皆様のiPhone、iPod、iPad、MacBookに貼りまくります!!

詳しくは続きをどうぞ。


私たちAppBankは、日本中にサンジャポファミリーよろしくAppBankファミリーを作るためにプロジェクトを始動した。
具体的に言うと、@kazuendがシールを発注してた。しかも1000枚も。

はりましょう2010


このシール、どうしたらいいんだろう・・・
ポロシャツ発注したり、カバン発注したり、パーカー発注したり、@kazuendの物に対するこだわりは半端ねぇ!
気がつけばリンゴマークが溢れてる!!

そんなわけで、@kazuendがせっかく発注したこのシールを使って皆様と交流したい。一番深く交流を深める方法は?AppBankファミリーと言えるぐらいの深い絆とは・・・彼は言った。

kazuend「このシールは単純にプレゼントしません。僕が一人一人お話しながら、1枚1枚丁寧に1000人に貼ります!貼りきります。『貼りましょう!』(@masason 風に)」

メンバー一同「おおーーー!がんばれkazuend!!!」

kazuend「日本全国、一周してきます!!!」

メンバー一同「えーーーーー」

そんなことで、kazuendが1枚1枚、皆様にシールを貼ることになりました。

ただ、貼りたい!どうぞ!、と貼るわけではありません。kazuendは条件を設定しました。まずは下の動画をどうぞ。

上の動画はシールを貼って貰えるケースです。

条件
・kazuendとリアルに会うこと。
・Apple製品(iPhone,iPod,iPad,MacBook)を持っていること。
・AppBankアプリがインストールされていること。
・AppBankアプリを友達に紹介すること。
・AppBankへの愛(思い出でも可)をkazuendに語ること。

では次に貼ってもらえないケースを。

上の動画でわかることは、iPhone以外の携帯だとダメ、ということです。

さらにもう一つ動画を。

上の動画でわかることは、iPhoneを持っていてもkazuend以外のAppBankメンバーだと駄目だということです。


そんなわけで、キーマンはこいつです。

kazuend

我らが@kazuend!!!!!


kazuend

Apple製品、もってこいや!!!


一部では、シール欲しさに「kazuend狩り」するか、という声も聞こえてきております。
ただ、注意して欲しい。

kazuendは強いです。

他の非力なAppBankメンバーと違って彼ば週末にガチでサッカーやってます。
蹴られたら足の骨1本じゃすまないですよ!

kazuend


彼はサッカーのユニフォームを着ている時以外は非常に紳士でいいやつなので、サッカーをしているとき以外にぜひ見つけてシールを貼ってもらってください。
AppBankのリンゴマークがついたポロシャツを着ている時はある意味ボーナスタイムです。多分、いろんな悩み相談もうけてくれることでしょう。リンゴを背負っている時の彼の真摯さは異常です。

さぁ、あなたのiPhoneに!

はりましょう2010


AppBankシールを貼って!

はりましょう2010


あなたもAppBankファミリーだ!

はりましょう2010


一緒にiPhone界を楽しみましょう!!!

はりましょう2010


なお、AppBankの日本一周の旅は、9月以降を予定しております。
9月までは都内の様々な場所でイベントを行っている私たちを見つけてください。

9月以降の日本全国一周の件は、また後日発表させていただきます。

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ