fring: iPhone4ユーザー必見、3G回線でビデオ通話できる!!無料。1874

3G回線でビデオ通話できるアプリ、fringの紹介です。


fring
fring


iPhone4ユーザーは必見ですよぉ〜!@kazuendはこの日を待っていました。3G回線を使いビデオ通話ができます!!簡単な登録を済ましてお友達のアカウントを探すだけ。後はプッシュ通知でお友達に伝えることができます。

FaceTimeでは、WiFi環境が必須でしたが、fringを使えば3G回線で簡単にビデオ通話がおこなえます。無料というのも嬉しいですね。

是非試してみて下さい。

appbank 追記:
今回のアップデートでskypeを利用することができなくなりました。ご注意ください(参考:Skype – The Big Blog – Fring’s mis-use of Skype software was damaging to our brand and reputation)。


fring


起動画面からまずはアカウントを作成してみましょう。【User ID】と【パスワード】を入力するだけです。既にアカウントをお持ちの方は1番下の「Already a user? Login」をタップしアカウント情報を入力します。

fring
fring


名前の入力だけで基本的にOKです。アドレス帳から電話番号などを引っ張ってくるのでチェックを外しておいたほうがわかりやすいと思います。

fring
fring


次にお友達の登録をしましょう。「more」から「Add new buddy」を選択し、「By fringe User ID」をタップします。

fring
fring


kazuendを入力すると追加されました。

fring
fring


ビデオアイコンをタップし、ビデオ通話を開始します。他にもチャットしたり通話だけを楽しむこともできます。

fring
fring


@entrypostmanさん良い笑顔していますね。3G回線なのに非常に滑らかな印象です。

fring
fring


プッシュにてビデオ通話がきていることを知らせてくれます。「Answer」をタップします。いや〜めっちゃ便利ですね。

fring
fring


fring
fring


iPhone4をお持ちの方は、是非3G回線でfringのビデオ通話を試してみてください。無料というのも最高ですね。



fring
  • 販売会社URL:Touch KONAMI
  • 参考価格:無料
  • ソーシャルネットワーキング(Social Networking)
  • 執筆時のバージョン: 3.2.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!