[iPhone, iPad] JUST HALF:画面に指で線を引いてぴったり半分にするゲーム。半分こ。2049

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

just half

just half


「一つの物を半分に分ける」
原始の時代から人類が営んで来た最も基本的な平和的解決の手段。
仲良く半分こすれば、争いは起きない。

小数点以下5桁の精度を求められる世界で、あなたの集中力とバランス感覚を試してみよう!

それでは、JUST HALF を紹介していきます。


JUST HALF


目次

iPhone – JUST HALF

起動画面。読みは「プロペ」です。
右側はメニュー画面です。とりあえずHOW TO PLAYから遊び方を確認です。

just half

just half


ジャストハーフモード。画面上のマーカーを全て通過したうえで半分にします。
パーフェクトハーフモードでは、50.00000を目指して線を引いていくのみ!

just half

just half


ジャストハーフモードでゲーム開始。これぐらいは簡単だぜ!
EXCELLENT!!を出すと画面上部に表示されているLIFEが一つ増えます。

just half

just half


ちょっと難しくなってきました。
BADを出してしまうとLIFEがひとつ減ってしまいます。

just half

just half


GAME OVER。何回やってみてもLEVEL 3から進まない…

just half


こちらはパーフェクトハーフモード。
なかなかいい結果を出したぞ!しかし、パーフェクトではない!!

just half

just half


メニュー画面のRECORDSより今までの記録を確認できます。
なんかだめだめな気が…

just half

just half


iPad – JUST HALF

このJUST HALF、ユニバーサル対応しております!
iPadでは画面が大きい分若干難しい気がしました。

just half

just half


如何でしたか?
個人的には集中しまくって線を引くよりも、勢いでズバッと引いたほうが良い結果が出せました。
単純なゲームですが、完全に半分こにしたくて何回も線を引き続けてしまいました。

JUST HALFをプレイして世界平和に想いをはせましょう!


JUST HALF
  • 販売会社URL:iPROPE / FAQ
  • 参考価格:115円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次