[朝刊] 「適当日記」は書籍よりもiPhone版のが売れていた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。今日もがっつり暑いですね。熱中症の原因は体中の水分とミネラル不足が原因、またのどが渇いたなと感じてから水分をとるでは遅いようです。早め早めに摂取しましょう。

目次

本日のピックアップ

【株touch】発注機能を搭載します ~国内証券初iPhone向けアプリケーションから株式取引が可能に~|ネット証券・オンライントレードの松井証券
なんかすごいな。

[miscs] アップルのデザインをキー・パーソン、ジョナサン・アイヴの素晴らしいインタヴュー。 | The Slick

kazuend のひとりごと

皆さんおはようございます。昨日、銀座にてiPhoneのみで撮影したという写真展に行ってきました。

朝刊
朝刊


「水」をテーマに撮影した写真が多く展示してあり、最終日の昨日は非常にたくさんの人が写真を堪能していました。iPhoneのカメラ機能って凄いな。と改めて思いました。書籍【iPhonegrapher】の紹介も近日中にUPするのでお楽しみに。

暑い日が続きますが今週も1週間、頑張りましょう。


iPhone / iPad 関連情報

噂のiTVを想像してみました – もとまか日記

Yahooブログやってる人~:iPhoneBBS

【iPhone】ユーザー 3割以上が「“有料アプリ”購入しない」 WORK MASTER
このデータの流通で何度も思うのが7割も買ってたら多くないか?ということ。
携帯、PCでソフトを買う比率と比べてくれないと多いか少ないかもも分からない。
ゲーム機とくらべたのかな?

社員から愛されるスティーブ・ジョブズ、社員から嫌われたマーク・ハード|GoGo! Machead!

iPhone 落下、そして結果こうなりました。 | favLife

とある騎士団と幻のお城:iPhoneBBS

移動状況まで分かる無料の位置情報系iPhoneアプリ『Whereoscope』 : ライフハッカー[日本版]
気になる。

『もしドラ』100万部の裏側:デジタル時代のミリオンセラーはいかにしてつくられたか?(電子書籍編)

歴史に想いを | Singer Song iPhone

iPhone AC 番外レポート : Guitar Hero

Apple、iPhone 4のTVCM「恋人」を公開 – 気になる、記になる…

iPhone4を持ってしまった。 « やよこのiPhone~Largo♪
「これは相当しつこく毎日言っていたからです。」うまいと思った。

最近使ってる目覚まし時計 – お天気時計 1.0 | 普通のサラリーマンのiPhone日記
これいいな。

iPhone Painters Japan: OmniSkecth|幻想的な世界へ誘う魅惑のスケッチアプリ【iPadアプリ】

:: 【動画】iPadアプリだけで演奏されたミュージックビデオ | Blog!NOBON ::

電脳麻酔ブログ : 麻酔科医のためのiPad
医療関係のiPad所有者はほんとにおおい。

もしアップルが経営するコンビニがあったら – おはようwwwお前らwwwwwwww
窓のあるアップルストアってまだ見たことないなぁ。

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

石橋を叩いて壊すオトコ: 【金沢】ゴーゴーカレー
おいしいですよね。

どっこい、mixiは伸びていた【湯川】 : TechWave

一番影響を受けたダンス動画:小鳥ピヨピヨ
踊ってる。泣ける。

Togetter – 「川島隆太教授△!神! 監修料約1100万ドル辞退!」

ネット上の名誉毀損に関する判例と解釈

@nifty:デイリーポータルZ:100円のうちわがスゴすぎる

これはすごい。100トン爆弾の爆発の威力がよくわかる衝撃動画|デジタルマガジン
こ、、これはすごいな

ポール・グレアム「Yahooに起きてしまったこと」 – らいおんの隠れ家
簡単に儲かりすぎてしまった

もみあげチャ〜シュ〜 : プロアクティブの自販機ワロタwwwwwwww – ライブドアブログ
なんじゃこれ

【2ch】ニュー速クオリティ:服装が最悪なゲームキャラ

一番影響を受けたダンス動画:小鳥ピヨピヨ

デジタルニューススレッド : 東京はやっぱり怖いとこでしたのでワロエタww

生きてきた中で出会った衝撃的な名言 – まめ速

あごひげ海賊団 : 箕島高校の女子マネージャーがガチで可愛い

VIPPERな俺 : 敗北感を感じるリア充の画像を貼るスレ

基礎代謝が低く燃えにくい体です。どうしたら痩せますでしょうか? – BIGLOBEなんでも相談室
うむ

我らの我らの勝間和代女史が「バブル崩壊」と書店員に煽られてブログ記事を執筆す(加筆あり): 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
面白い

ウルトラゲリラ豪雨 : ひろぶろ
すごい。神の怒りのようだ

もみあげチャ〜シュ〜 : 最近の声優可愛すぎだろw – ライブドアブログ
かわいいね

V速ニュップ 面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwww
じわじわくる

17歳時で比較して広末涼子と夏帆と前田愛と堀北真希 誰が1番可愛い?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」

怖いCMスレ 現在・過去問わず :アルファルファモザイク

「冷やし縞パン、始めました」に対する海外の反応
ほんと謎だよな

イスラエル軍のセクシーで美人な女性兵士の写真70枚|デジタルマガジン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次