[朝刊] iPhone におサイフケータイ機能がつくかもしれない。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。私は定期的に綾瀬はるかさんごり押し呟きや朝刊夕刊のタイトルにもっていくことは長い appbank 読者の方なら知っている方もいるかと思います。

これには訳があります。私が「はぁ〜、綾瀬はるかさんかわゆいのぅ」とか事務所で言うとEPさんとトシ君が「それはない、美的感覚がおかしいと思う。センスが問われる」とまで激しくけしかけてきて「やっぱ広末涼子だよね〜」「(EPさんのそのときのお気に入り、今だと相武紗季ちゃん?)だよね〜」と二人で納得し合うという戦いが2月に一度くらい勃発するからです。

本音を申しますと、広末涼子さんの時代ならともさかりえさんだろうと考えるマイナー志向な私ですから、彼らに負けること、その点でマスの支持を得られないことは別に良いのです。しかしながら、綾瀬はるかさん派であることはそこまで言われるほどマイナーでは無い!と反発心を抱いてしまい、日頃のつぶやきに反映しているといった次第です。

すると、twitter やコメント欄で「僕も私も綾瀬はるかさん派!」たくさんのコメントを毎度頂きます。同士のみなさま、ありがとうございます。そのたびに自信を頂いております!

EPさんとトシ君へ、私が綾瀬はるかさんに見とれることは微塵もマイナーではなく、私以外にも多くの支持者がいることを認めてください。そして、この終わることのなき聖戦をさらに盛り上げて行こうじゃないか。提言します。

以上です。

最後に、近いうちにEPさんから重大発表があります。
今夜の成果をみて発表するかどうか決まりますが、うまくいったら、本当にでかでかと発表したいと思っておりますので皆様EPさんに「がんばれ!」「期待してる!」「俺たちにEPパワーを見せてくれ!」とつぶやいていただければ幸いです。

こちら彼の twitter アカウントになります。
村井でございます (entrypostman) on Twitter

言いたいことを書いたので今日はなんだか晴れ晴れとした気分で朝のランニングに行けそうです。
この3週間ほど朝走っています。1日40分くらい走り、30分くらい歩く程度まで動けるようになりました。
本日は逗子マリーナから披露山方面までいこうと思います。

目次

本日のピックアップ

iPhoneで現金代わりに買い物する時がやってくる?|GoGo! Machead!
うれしいね。

Twitter「masason」検索のデジタル教科書議論が興味深い件 – もとまか日記
話を前に進めてくれるとうれしい。

iPhone / iPad 関連情報

関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 大石裕一 社長ブログ » Blog Archive » 2010年8月11日に公開されたiPhoneアプリ「GNReader(Google News Reader)」について
昨日紹介したGNReader とは関係が全く無いようです。これを受けてか、リーディングウィン側はアプリの説明文で改名することをアナウンスしていました。

iPhoneで名刺管理はこのアプリで決まり! “CamCard” 撮影してスキャンして文字認識! [iPhone] [Business] | No Second Life
気になるアプリです。

Skype 2.1.1 for iPhone – コトハノオト

iPhone iPad 「City Story」 簡易説明 『超おむすび』

iPhone/iPad/iPodのニュースとアプリ情報満載、apptoi: リリース情報 – Photogene for iPadがFlickrアップロード、FTPに対応
これはうれしい。

iPhone/iPad/iPodのニュースとアプリ情報満載、apptoi: iAdの滑り出しは難航

asahi.com(朝日新聞社):iPad向け「Linux標準教科書」のダウンロードが全無料アプリ中トップに – e-ビジネス情報(提供:BCN) – デジタル

2010-08-16 – chamekanの日記
名作です。

合計900曲ものコード進行を持ち歩くことができる<br /> ミュージシャン必携のiPhoneアプリ「iReal Book」をチェック! | 楽器.me

大木さんのiPad on Businessを読んで:プログラマー社長のブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

【2ch】ニーてつVIPブログ 1 行 で 吹 い た ら 即 刻 寝 ろ
1行目で笑ったw

【2ch】ニュー速クオリティ:(^_^) → :-)  (-_-) → :-(  (;_;) → :'(  (o_O) → :-O  (^з^) → :-*
これ面白いね

ゴタゴタ言わずにこれだけやれ

【2ch】ニュー速クオリティ:今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる

ねえちょっと画面見せて! 気になるみんなのiPhoneのホーム画面の画像40枚|デジタルマガジン
ホーム画面のセンスがいい人がうらやましい。

この画像を思わずガン見してしまうよう変えてくれ : TRTR(・Д・;)
結構、最初からガン見してしまう系

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-恋愛雑談スレ :アルファルファモザイク
ダイの大冒険話!

カメが遅いって誰が決めた? 驚くべきダッシュ力を見せつけるスッポン|デジタルマガジン
はやっ!

女性誌『CanCam』 「ツイッター男子の彼女いる率は65% オタ的行動を取りつつも社交的でモテモテ!」  カナ速
CanCam「ツイッター男子=彼女いる率65%」
うそーん

GReeeeNのメンバー「一人につき貯金が5億円ぐらいある。もう充分稼いだので引退したい」 :アルファルファモザイク
勝ち組

もみあげチャ〜シュ〜 : 師匠がキレたwwwwwwwwwwwwwwwwww – ライブドアブログ

セガさん、このイタズラならいつでも手伝いますので呼んでください : ギズモード・ジャパン
楽しそうw

もみあげチャ〜シュ〜 : 労 働 厨 大 敗 北 – ライブドアブログ
国民性ということで、もういいのではないでしょうか

VIPPERな俺 : お前らはご飯に何をかけるのがオススメなの?
カレー

暑い: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
なんという日本列島

もみあげチャ〜シュ〜 : 杉本彩に抱いてって言われたら抱けるか? – ライブドアブログ
42歳なのか。すごすぎだろ。

おいお前らあかさんバカにしてるけど可愛いだろ ニコニコVIP2ch
久しぶりにあかさんキター

今の平野>>昔の清楚平野>>少し前のビッチ平野:ハムスター速報 – ライブドアブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次