[iPhone,iPad] BeautyBride ウエディングドレスカタログ: 花嫁の強い味方。アプリ特典付き!無料。2279

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ウエディングドレスカタログ

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして、ソラソルTです(開発会社の者です)

女性の憧れ、ウェディングドレスのカタログアプリBeautyBride ウエディングドレスカタログ をご紹介させていただきます。
全国の約50ものウエディングドレスショプのドレスを取り扱うBeautyBrideのカタログアプリです。ウェディングドレスを探している花嫁さん、ドレスが好き!という方、将来どんなドレスを着ようか妄想を膨らませているあなたの、運命のドレス探しをサポートするウェディングドレスアバムです。

このアプリでは、全国20のウエディングドレスショップのカタログを一括してみることができます。掲載ドレスはなんと400着!通常とっても重たくて荷物になるカタログですが、アプリなら軽くていつでもどこでもドレスを見ることができます。

またこのアプリからドレスをオーダーすると、web特典と同じスペシャル価格でドレスを購入することができる他、iPhone/iPadアプリを見た!と伝えるとアプリだけの特典として1,000円分の商品券ももらえます。


BeautyBride ウエディングドレスカタログ


起動しますと、ウェディングドレスショップの一覧が表示されます。
1つショプを選択してみましょう。

ウエディングドレスカタログ
ウエディングドレスカタログ


選択したドレスショップで取り扱っているドレスの一覧が表示されます。
(お店にはもっといろんなドレスがあります、念のため。。。)
好きなドレスをタップすると拡大画像が表示されます。

ウエディングドレスカタログ
ウエディングドレスカタログ


ウエディングドレスカタログ

ドレス画像の中央下にメニューボタンがあります。

タッブすると。。。

メニューが現れます。


<詳細を表示>
ドレスのブランド名、ドレス紹介など

<画像を保存>
画像を写真としてiPhone/iPad本体に保存できます。

<お気に入りに追加>
アプリ内の「お気に入り」に保存されます。

<メールで問い合わせ>
Beauty Brideへのメール問い合わせができます。
メーラーが起動し、ドレスの画像も自動で添付されますので、
お問い合わせ内容を入力するだけで簡単にメールでのお問い合わせができます。

<電話で問い合わせ>
iPhoneの場合はここからBeauty Brideに電話問い合わせが可能です。
iPadの場合は、電話番号が表示されます。

ウエディングドレスカタログ

Beauty Brideが契約しているウェディングドレスショップの店舗情報もご覧になれます。
「店舗」をタップすると、ショップの一覧が表示されます。


ショップを選択すると、ショップ情報が表示されます。
また、<地図を表示する>を選択すると、Google Mapsの地図が表示されます。

ウエディングドレスカタログ
ウエディングドレスカタログ


「お気に入り」では、お気に入りに保存したドレスの一覧が見られます。
また、右上のメニューボタンを押すと、お気に入り内の全てのドレスに関してのお問い合わせができます
<メールで問い合わせ>をタップすればメーラーが立ち上がって、お気に入りドレスの画像が自動で全て添付されます。
まとめてお問い合わせをしたい時には、とっても便利!

ウエディングドレスカタログ
ウエディングドレスカタログ


ウエディングドレスカタログ

掲載ドレス以外のドレスや、ドレス以外のお問い合わせなどは、「お問い合わせ」からどうぞ!Beauty Brideへのお問い合わせがここからできます。また、iPhone/iPad特典に関する詳細もこちらでご覧頂けます!

お問い合わせの際に、iPhone/iPadアプリを見た!と伝えて下さいね。
特典の詳細は、アプリ内「お問い合わせ」ページをご確認ください。


[from Web制作(ホームページ制作)のソラソル株式会社(SORASOL)]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


BeautyBride ウエディングドレスカタログ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次