[iPad, iPhone] くるっく富山: パノラマムービーで、ぐるーっと富山県の自慢の場所をご紹介!無料。2935

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kurukku toyama


360°ぐるりと見渡せるパノラマ写真で、富山県の景観・景勝・文化・施設を知ることができる、くるっく富山 のご紹介です。

iPhone・iPadの両方に対応した、嬉しいユニバーサルアプリです。
家ではiPadの大画面、現地に訪問した時にはiPhone、なんて使い方ができそうです。

どんな感じか、見ていきましょう!
くるっく!!


くるっく富山


目次

iPad – くるっく富山

くるっく富山。
クルッとルックできるってことですかね?

kurukku toyama


メニュー画面です。
全部で6つのカテゴリーがありますね。

kurukku toyama


景観スポットをタップしてみました。
スポットの一覧が表示されます。
気になるものをタップすることで、詳細を表示することができます。

kurukku toyama


また、左上の地図をタップすると、景観スポットの位置にピンがドロップされます。
このピンをタップしても詳細画面に飛ぶことができます。

kurukku toyama


景観スポットの詳細を表示してみました。
簡単な解説と、パノラマムービーの一覧が表示されますね。

kurukku toyama


ロード中です。
少々お待ちくださいね。

kurukku toyama


表示されました!
指で、画面をぐいーっと上下左右にスライドさせることで視点の変更ができます。

kurukku toyama


画面上部のアングルボタンをタップで、現在の視点がどこなのかが左上に表示されます。
360°グリグリできるので、ホントにその場所にいるみたいな感じになります!

kurukku toyama


無料版では、一部のシーンが見られないみたいです。
アドオンを購入すると、全てのシーンが見られるようになります。

kurukku toyama


こちらは、イベント・祭りのパノラマムービーの一覧です。
富山市イルミネーションをチェックしてみましょう。

kurukku toyama


気になる写真をタップです!

kurukku toyama


ぐりぐり。

kurukku toyama


ぐいーん。

kurukku toyama


iPhone – くるっく富山

iPhoneでも同じように使えますよ。

kurukku toyama


操作がもたつくようなこともなく、非常にイイ感じです。

kurukku toyama


なんとなく眺めているだけでも楽しいですね。
見ているうちに、なんだか富山に行ってみたくなりました!


くるっく富山
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次