[iPad, iPhone] イカ・タコ識別図鑑: 見分け方、料理法を解説。実は…足のあるほうが頭なんだぜ!!2985

誰も知らないイカ・タコの世界が、ここに!イカ・タコ識別図鑑

ika tako zukan
ika tako zukan


釣魚料理図鑑-我が家でさばこう!うまい魚101釣魚識別図鑑-ここで見分けようと合わせて全部揃えておきたいシリーズ。今回はイカ・タコ識別図鑑です。
しかも、今回はiPhone・iPad両方に対応したユニバーサルアプリとして登場です!
(また、釣魚料理図鑑と釣魚識別図鑑もユニバーサル対応されたみたいです)

よく釣れるイカ19種、タコ11種を収録しています。
詳細な解説と、豊富な写真、このクオリティは圧巻です!
イカとタコにここまでクローズアップした電子書籍は、他にナイでしょう!!

iPhone, iPad に対応しているユニバーサルアプリです。さっそく紹介致します。


イカ・タコ識別図鑑

iPad – イカ・タコ識別図鑑

ika tako zukan
イカ・タコ識別図鑑!

今回は縦画面メインでご紹介していきますよ。


紹介されているイカ・タコの一覧です。
気になったヤツをタップすると、サッとそのページに飛ぶことが可能です!

ika tako zukan
ika tako zukan


こんなに種類があったんですね!

ika tako zukan
ika tako zukan


ここでは、イカとタコをざっくり説明してくれます。
そしてタイトルにも書いたとおり、驚愕の事実がココに!

ika tako zukan
ika tako zukan


なんだか、読みふけってしまいます!
イカとタコ…スゲー!!

ika tako zukan
ika tako zukan


釣り師諸兄に告ぐ!
すごいイイ顔をしています。

ika tako zukan
ika tako zukan


画面を上下にフリックすると、気になるページにスグとべるメニューが表示されます。
左右にフリックして、軽快にページ送りできます。

ika tako zukan
ika tako zukan


大きさ比較表。
とても見やすくて、イイ感じです。

ソデイカがでけぇ!!

ika tako zukan
ika tako zukan


見てください、この画像の大きさ。
なんだか、圧巻!

ika tako zukan
ika tako zukan


釣りたての新鮮な状態で写真を撮影しているみたいです。

ika tako zukan
ika tako zukan


写真だけじゃなく、文章でもしっかり解説!

ika tako zukan
ika tako zukan


横表示もいけますよ。
個人的には、縦表示をオススメします。

ika tako zukan


iPhone – イカ・タコ識別図鑑

iPhoneでも、同じように見れます!
釣りに行く時に是非持っていきましょう。

ika tako zukan
ika tako zukan


いやぁ、イカとタコの違いにビックリです!


イカ・タコ識別図鑑

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ