[iPad, iPhone] OddTunes:Hang: 入手困難な幻想的打楽器、ハングドラムのアプリ!3027

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
OddTunes Hang
OddTunes Hang


不思議な音が鳴るハングドラムアプリ、OddTunes:Hangのご紹介です。
iPhone・iPadの両方で使える、ユニバーサルアプリですよ。

なんでも、現在の日本では非常に入手しにくい楽器のようです。
オークションなどでは10万円くらいするとか…

チューニングも45種類もあって、かなり楽しめます!

ハングドラムの事は知っていたけど、手に入らなかった。。
そんな方はこの機会に是非ダウンロードしてみてください。


OddTunes:Hang


目次

iPad – OddTunes:Hang

OddTunes Hang
メイン画面です。

全部で8個のくぼみ部分をタップすると、なんとも不思議な音が飛び出します!真ん中の大きい穴の付近をタップしても音が鳴りますよ。


OddTunes Hang
画面右下のMenuから、チューニングを変更できます。
なんと、45種類ものチューニングを内蔵しております!すごい!!

また、録音開始の挙動の変更、タップした場所をアニメーション表示するかの設定も行えます。


横画面での演奏にも対応しています!

OddTunes Hang


画面下部、一番左側のボタンから、演奏の録音が行えます。
録音した音をバックに、音を重ねていくことも可能ですね。

OddTunes Hang
OddTunes Hang


iPhone – OddTunes:Hang

iPhoneでもバッチリ使えます。

OddTunes Hang
OddTunes Hang


うーん…なんとも不思議な音色の楽器ですね!


OddTunes:Hang
  • 販売会社URLOddTunes:Hang by Avacata
  • 参考価格:115円
  • ミュージック(Music)
  • 執筆時のバージョン: 2.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次