[朝刊] オバマ大統領がiPadの上にサインした!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月22日、毎月恒例のAppBank勉強会とオフ会に行ってきた|TAKASHI BLOG

昨日はアップルストア銀座イベント & オフ会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました!銀座イベントではすごい盛り上がりでしたよね。

その熱気がそのまま次のオフ会に繋がっていて、盛り上がり方がすごかった!

次回もまた面白い内容になると思いますのでよろしくお願いします!

目次

本日のピックアップ

私が使ってるMacのアプリ紹介とMacアプリまとめ記事のまとめ – もとまか日記

iPhone/iPadの電子コンパス補正、正しい8の字動作とは?: ポケットニュース

Domino’s App累計売上2億円達成記念!ドミノ・ピザ商品券3000円分を20名に【プレゼント】!
昨日からプレゼントキャンペーン始まりました。当選者が多いので、ぜひ挑戦してください!

iPhone / iPad 関連情報

これは使える!―新MacBook Air、7時間ぶっ続け試用レポート

Pastebotがバックグラウンド対応!驚きだ « したっけ、鈍がめ 備忘録

CGMコンテンツという金鉱の脇でスコップを売る男 – アンカテ

ShimoKen Works » MacBook Air

Facebook と Mixi のに対応したので気付いたことメモ : 管理人@Yoski

新MacBook Airを見てきて感じた、私が買うべき3つの理由 – もとまか日記

「大統領! iPadにサインして下さい!!」 – 気になる、記になる…

サイン後?の動画

iPhone AC 番外レポート : Angry Birds Halloween と ソーシャルゲームプラットフォーム

雑貨と街と一眼トイカメラ – #RyoAnnaBlog

スコットランドの学校、iPadを採用 ネットベンチャーニュース

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:コリぁ罠だ!F1韓国GPが落とし穴含む罠だらけのサーキットで開催された件。 – ライブドアブログ
。。。。

たわけ同盟: REDLINE

デコログやってる人っ:iPhoneBBS

iPhoto – New Slideshows

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次