宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」: 女性と遊びたいiPhoneアプリ2010年No.1!無料です!3731

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

これは本当に合コン向き!
超面白い。女性にこのアプリで遊んでほしい!!

俺の目を見ながら、もっと気持ちを込めて、言ってくれ!!!

俺に、愛してると言ってくれ。

本音サーチャー
本音サーチャー


宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」というアプリをご紹介します。

夜な夜なアプリ合コンを繰り広げるアプリマスター村井ことLoveにLoveしてLoveマシーン@entrypostmanでございます。

このアプリ、言葉を選んでiPhoneに向かってしゃべると、その言語の感情を分析してくれるアプリです。言葉リストは「愛してるよ」とか「いいだろ」とか「離さない」とか「いじわる」とか。もう最高すぎる。鼻血でる。

未だかつてこれほどまでに女性と遊びたいと思わせてくれたiPhoneアプリがあっただろうか。マジで使いたい。

北川悦吏子さんもびっくりのこのアプリ。
ご紹介しましょう!!!


宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」


プレイ動画はこちら


起動画面です。
男性、女性別に1ワードのパターンと3ワードのパターンがあります。

本音サーチャー
本音サーチャー


キーワードを選ぶ画面はこんな画面。

本音サーチャー
本音サーチャー


3ワードだとこんな感じ。

好きだよ
愛してる
離さない

本音サーチャー
本音サーチャー


本音サーチャー

しゃべるとその言葉に含まれた感情を診断してくれます。


本音サーチャー

やっぱいやいや言うとバレますねwww


他にも。
いいだろ、と、わるかった、を言ってみました。
診断結果がすごい!!!

楽しい!!!

本音サーチャー
本音サーチャー


女性編、お願い言葉!!!

いじわる
はずかしい
ゆるして

くぅぅぅう、、、、「堪忍して」も入れてくれぇえEEAAAAA!

本音サーチャー
本音サーチャー


女性編、依存編!!!

嘘だったの?
信じちゃいけなかったの?
逃げるの?

耳が痛いですね。

本音サーチャー
本音サーチャー


本音サーチャー

女性編は1ワードもたまりません。

ムッハーです。

こんな言葉、あくまでアプリだからって言いながら女性に言ってもらいたいです。


最高ですね!無料アプリです!!!!

Thank you!


宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」
編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
壮大な王道ファンタジーSRPG!美少女キャラになった英雄たちを指揮し共に戦おう!

コールオブドラゴンズ
『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』の開発チームがお届けするファンタジー風高自由度の同盟対戦ゲーム!

恋は職場で
かわいい女の子たちが、どんどん職場に集まってくる!ブラック企業から独立した私の、恋愛&会社経営を詰め込んだ商戦ストーリー。

異世界のんびりライフ
異世界経営シムRPG!愛らしいネコ娘や、優しい吸血鬼のナース、出自高貴のセイレーンといった、ユニークな「家族」たちがあなたを待っています。

獅子の如く~戦国覇王戦記~
時は戦国、各地の群雄が天下を争う世界をリアルに再現。全てのプレイヤーが同時に城を持ち、発展させ、軍を進行させる!

ライフアフター
オープンワールド終末サバイバル!資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作ろう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
超人気美少女放置系育成オンライン戦略カードターン性シミュレーションRPGゲーム!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次