[iPhone, iPad] ワンランクUP美容: ワンランク上のお肌をめざそう!無料。3855

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンランクUP美容

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

2度目の投稿になります!ワンランクUP美容の開発をしたソラソル株式会社のTです!

寒くなってきてお肌の状態も気になる季節。。。。
まあ、暖かかくなったらなったで、女子の肌の悩みは尽きないわけですが。

そんな悩める女子にも悩まない女子にもご紹介したいのが今回のアプリです。
みなさまご存知のドクターシーラボから、スキンケアアプリの登場です!

メディカルエステ「シーズラボ」のチーフセラピストでエステ界きってのゴッドハンド小島先生が、プロならではのスキンケアレシピを公開!
タレントのリエコさんが、先生に教わりながら実践形式でお手入れ方法を伝授!

こちら、ダウンロードする際はデータ量が大きいので、すこし時間がかかるのですが・・・
一度ダウンロードしてしまえば、動画がアプリに含まれているので、電波がない状況でもサクサク動画視聴していただけます!

それではアプリの中身をご紹介いたします!


ワンランクUP美容


ワンランクUP美容

起動すると、コンテンツの一覧が出てきます。


ワンランクUP美容

まずは「みんなのスキンケアラボ」を選択!
動画の一覧がでてきました。
気になるレクチャーをタップすると、動画画面にいきます。


ここでは、化粧品の使い方やスキンケアのレクチャーが動画で見られます。

ワンランクUP美容
ワンランクUP美容


もちろん横にすればみやすくなります!

ワンランクUP美容


さて、スキンケアのお勉強をしていただいたら、商品使ってみたくなりますよねーー。

このアプリでは、ドクターシーラボ、LaboLaboの商品が95個も紹介されています!

コンテンツ一覧から、お目当ての商品カテゴリを選択します。
「保湿ゲル」の中の「薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」を選んでみました〜

ワンランクUP美容
ワンランクUP美容


ワンランクUP美容

メニューを選ぶと、
「商品詳細」や「使い方を動画でみる」のリンクがありますので商品をより正しく使うことができるようになりそう!


ワンランクUP美容

欲しくなっちゃったらアプリ内のブラウザが購入ページにリンクしているので購入もできます!
今は買わなくても、お気に入りに入れておけば、あとから欲しくなっちゃってもスムーズに購入できて便利!


ワンランクUP美容

店舗の検索も、ディレクトリ検索と地図検索の両方があります。
店舗でじっくり商品を見てみたい人は、近くのお店をさがしましょー


このアプリから、無料サンプルを頼んだり、お問い合わせもできたりして、すっごく便利!
ドクターシーラボユーザーじゃなくても、ダウンロードする価値ありです!

[from Web制作(ホームページ制作)のソラソル株式会社(SORASOL)]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ワンランクUP美容
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次